FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 長谷川郁美
「寝取られ物のドラマや、マッサージ盗撮物なんかをよく見ますね…」長谷川郁美さん38歳。結婚10年目の専業主婦。思っていたより退屈だった主婦生活の中で、気づけばAV鑑賞が趣味になってしまったという。「背徳感とか禁断の関係とか、分かってはいるのに受け入れてしまう弱い部分があったり…AVに出ている女性に感情移入しながらのオナニーは最高です(笑)」そんなAV熱が高まりすぎて、ついに自ら出演することに相成った。「いつもスマホで見てる世界に自分が入ってしまうなんてドキドキです!」もはやご主人との愛あるセックスだけでは満足できなくなってしまったNTR属性妻の夢、叶えます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • リアル
    太ってはいないが脱ぐと程よくダルダルのリアルな38歳。 確かにパッケージは詐欺だが好きな顔です。 チンチンを見たときのリアルな反応が良かった。
  • 産起毛。
    モッサいが、何やら愛らしい雰囲気を内包しているおばちゃん女優の「郁美」嬢。 恥ずかしがる素振りからも窺い知れる。 おばちゃん肉感も悪くはないのだが、薄くて柔らかそうな産起毛に疑〇のアップ×2は、非常に残念であった…。