FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 生野光代
「ほぼ毎日のようにオナニーしてます。性欲旺盛すぎるかなと自分でも心配になるぐらい…」生野光代さん51歳、専業主婦。現在は二人の男の子と結婚23年目になるご主人との4人暮らし。一見、爽やか奥様に見える光代さんだが、実は頭の中は常にいやらしいことでいっぱいだという。「普通に生活してたらきっかけやチャンスがないだけで…興奮すること、気持ちいいこと、何でも体験してみたいんです」目を輝かせてそう語る光代さん、恥じらいながらもなんと放尿まで披露してしまった。「主人とのセックスはマンネリすぎて。もっと意外性が欲しいです!」コンプレックスだというBカップのおっぱいを揉みしだかれ乳首を弄られるとぴくぴくと何度も痙攣し股間はおツユでびしょ濡れに…。挿入されるとひっしと背中にしがみつき、だいしゅきホールドでぐいぐいチンポを締め上げる!奥さん、意外性が凄すぎます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • キタ―
    センタービレッジ2020年最高作品です。これは素晴らしい作品。
  • 上品で清楚な奥様
    生野光代さん、品のある清楚な奥さんといった感じでカラダもスタイルも綺麗でとても美味しそうな奥さんです。恥ずかしいといいながら肉棒をマンコに入れられると絶叫して感じまくりエロいです。オナニーシーンではディルドを頬張る姿も萌える。こんな品のある清楚な奥さんが近所にいたら絶対犯してみたいです。清楚な奥さんが首輪を付けて性奴●に転落していく姿とか見てみたい。是非、ふたたびシリーズに出演してほしい。タカラ映像の女房よりずっといいよシリーズとかも良さそう。とにかくこんな気品ある清楚な奥さんを犯してマン汁食べてみたいです。
  • 可愛い奥さん
    999人目の奥さんなんですね 紹介文通りの爽やかで可愛い奥さん 彼女になってほしいな、不倫したい
  • 上品な顔立とギャップのあるエロさが良いですねぇ
    体型はスリムでお顔が童顔かつ上品なのに、行動は大胆でキス姿がエロい光代さんです。 表情の変化があって、エロっぽい熟女さんですね。 抜きどころもたくさんあって、おススメだと思います、 続編(ふたたび)も購入させてもらいました。
  • いいカラダしてる
    男優の性器を見た時の嬉しそうな顔が印象的。 久富夏枝で出演歴あります。
  • 細身の素敵な身体です
    この年で華奢な作りで、貧乳なのがエロい。とってもスケベそうで良い。
  • 思った以上に良い
    年齢より少し若く、写真より動画内の方がよく見える美人貧乳妻。
  • 熟女のかわいらしさ!
    小さな胸で小柄な印象の生野光代さん。2人の大きな息子さんがいるとは思えない可愛らしさ。 終始ニコニコしているのですがH度も十分。 男優さんのおちんちんが大きいと言っては笑顔、お風呂では「いっぱい出して」と顔射のおねだり&お掃除フェラで笑顔と、オナニー大好きもウソじゃない感じだし、照れ笑いの裏にHな感じがただよいます。 普段しないというお尻舐めや、背後からの手コキ中も、男優さんの顔を好奇心いっぱいでのぞきこむ感じも、とても良いです。 2回の中出しと、お風呂場の顔射、そしてオナニーとどのシーンも楽しめますよ。 微乳熟女好きならおススメ。
  • 無修正が欲しい
    清楚な奥様がみだらなことを!貧乳ですが綺麗な体でそそられます。 おまけの放尿シーンがあるとのことですがついてませんでした!