FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 松本メイ
日本人は言い訳が多すぎる…スペイン血統のメイはチョッピリ乱暴だって気持ちイイSEXが出来れば満足だよ♪女を口説くときと同じくらい口説いた後も全力でキテ欲しい、貴方が出来ないなら私が全力エッチを示してあげるよ!日付変更線も飛び越えちゃう無我夢中の10発中出しセックス、メイと一緒に楽しもう♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 三船美佳さんかと思った!!
    タイトルにもある通り、セックス中は三船美佳さんに似ているなと思いました(普段は違うんだけど・・・)。 三船美佳さんが好きなので楽しめました。 内容としては、松本さんが終止攻めの姿勢で男優さんを圧倒しています。 体つきも巨乳で、お腹もちょうど良いだらしなさ!凄く抜けます。 男優のち〇こを噛んだりもしていて、やりたい放題でした。 おすすめ。
  • ドロドロやりまくり
    エロいです。 濃厚な絡みを、絶妙なカメラアングルで、存分に見せつけてくれます。 ねっとり感がたまりませんね。よかったです。
  • エロい
    顔のパーツの大きさが、余計にエロい。貪欲な性欲がいい。彼女の作品もっと見たいと思いました。
  • 最高のエロボディ
    顔、身体共に最高峰。とにかく松本メイに抜かれまくる動画です。理想的なハーフ顔に圧倒的肉感。本当に精子が枯れるまでセックスしたくなるような素敵な女優さんです。
  • みなぎる生命のパワー
    松本メイさん、太ってないのにボディに厚みがあっていいですね。 こういう体には「みなぎる生命のパワー」を感じます。 展開としては、ひたすらやりまくり、です。 立位、騎乗位、後背位、正常位、どれもパワフルです。 男優のモノが大きいので、すごく深く刺さっており、ストロークが 大きいので見ごたえがあります。メイちゃんは中で出されると派手 にドロッと出てくるので、そちらも見ごたえあり。 いい作品です。満点です。
  • ゴージャス
    ラテン系の雰囲気があるゴージャスな女優。大きなおっぱいとナイスバディで男優に迫ってくる姿はエロい。
  • 激しいセックスでした
    隠語攻め、顔舐め、乳首噛みなど、Mにとっては抜けるシーンがたくさんあります。 本番シーンもかなりエロく、激しいセックスをしていました。 松本メイさんのエキゾチックな顔立ちと本番スタイルがばっちり合っており、文句の付けようがない位の出来だったと思います。大満足です。
  • 松本メイって、多分はじめて見たけど 
    ともかく、顔も身体もエロいなあ。小倉奈々とか織田真子を 思い浮かべました。 このシリーズ、何作か見ているけど、本作、なかなかでは。
  • やっぱ凄いな
    松本メイのエロボディ、やっぱ素敵です。 しかも、永遠に襲って来る・・・・溜まらないです。 彼女の声も素敵で、言葉責めされても 憎めないのも、辛いところですね! 男優さんには相変わらず関心です。 あれだけの連続発射ご苦労様です。 (復活してなくても挿入を継続出来るのはやっぱ凄いです)