FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世話焼き母さんの献身看護 竹内香織
香織の一人息子のソウタが風邪を引いた。心配になり看病しているうちに息子がまだ小さかった頃のことを思い出し、香織は息子の体を昔のように拭いてあげることに。だが、大人になったソウタの体は献身的な母の拭き方にチンコを勃起させてしまう。幼い頃とは比べ物にならないくらい立派に成長したチンコを目の当たりにした香織は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ぜひとも再登場を!
    久しぶりの大ヒット逸材です!顔もスタイルも申し分なし。その上感度も超良好!特に騎上位での腰使いは特出もの。これだけのグラインドで腰を振る女優さんは他には見た事がありません。こんな竹内香織さんがこの1作にしか出演していないとは?ぜひとも2作目の再登場を期待しています。
  • このまま消えてほしくない人だが
    竹内香織さん今のところこの作品のみです。 若さ、プロポーション良いです。 パケ写と本編少し顔が違います。(パケ写は一瞬の表情ですからね違うかもしれません。) 通常演技は大根(特にエンディングの叫び?)頑張りましょう。 カラミに入ってからはそこそこエロい、おそらくエッチは好きなんだと思います。 せっかくのプロポーションこのまま消えてほしくないですね。