FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「早漏は筋トレすれば治りマッスル!」台本なしのガチンコSEX4本番※ごっくん有り素人相手に筋肉性技のオンパレード#ちゃんよた痴女る
日本全国の早漏さんへ。この作品では早漏で悩んでいる人のお家にお邪魔して太ももの筋肉を中心にトレーニングを教えていマッスル。筋トレの後はちゃんと早漏が治ったか、おち〇ちんをシゴいて確認しマッスル。もちろん新鮮なプロテイン(精子)の補給もしてマッスル。「早漏は筋トレすれば治りマッスル!」ちゃんよた 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 可愛かった
    早漏を治す筋トレは良かったですが、ちんトレのシーンが、ほとんど無かったので、早漏克服の道険しって感じがしました。ちゃんよたさんは、以外と可愛かったです。
  • 早漏特訓も良いが次はマッスル澤野やナルシス小林と激ピスSEXを!
    イケメン早漏を治すという激カワマッスルの#ちゃんよた。 早漏は下半身の筋力不足という#ちゃんよた。緑系のノースリーブワンピが可愛すぎ! 女子座りパンチラしながら悩みを聞く#ちゃんよた。 超早漏男にパンチラスクワットを教示する#ちゃにんよた。ノースリーブパンチラ激エロ。 しゃがみパンチラも激エロ。 早速スクワット効果を試す#ちゃんよた。 しゃがみパンチラからフル勃起チンポをしごきフェラチオする#ちゃんよた。 鳥のように首を振るフェラチオ激エロ。 あっさり口射してしまう超早漏男。ごっくん後、純白下着姿で69する#ちゃんよた。 ゴム付けて騎乗位で跨る#ちゃんよた。ずらしハメなのが痛い。 終始ずらしハメなのでダメ・・。 3人目、高額な壺やサプリで早漏を治そうとする早漏男。 和式でなく洋式トイレの普及で下半身が鍛えられず早漏になると解説する#ちゃんよた。 早漏男に抱きつき駅弁スクワットで早漏男の下半身を鍛える#ちゃんよた。 騎乗位スタイル腰上筋トレで鍛えさせる#ちゃんよた。 さて、筋トレ効果を実践。 激カワ私服ロングスカートワンピの#ちゃんよた。 早漏男が思いの外デカちんで思わず悦ぶ#ちゃんよた。 デカちんの上に跨っただけでトランクスの中に射精してしまう早漏男。 駄目じゃん。 フェラチオで続行する#ちゃんよた。 ちんぐりフェラを必死で耐える早漏男。 四つん這い手コキを耐えた早漏男に騎乗位ハメを許可する#ちゃんよた。 パンティー半脱ぎ左脚ひっかけがエロい! ベロチュウ騎乗位で早漏を攻める#ちゃんよた。 なんとかしのいだ早漏にバックでぶち込むことを許可する#ちゃんよた。 ムッチムチ#ちゃんよたのカメラ目線バック激エロ! 早漏男のデカチンで乳首勃起させ感じる#ちゃんよた。 ベロチュウ乳揉み正常位で限界きた早漏がゴム取って#ちゃんよたに大量腹射。顔射すべき・・。 オナのしすぎでSEXでルームシェア遅漏のバンドマンを攻略する#ちゃんよた。 激エロスリットロングスカートが激エロな#ちゃんよた。 それは膣内射精障害と解説するちゃんよた。 スリット半スクワット太腿四等筋強化を教示する#ちゃんよた。スリットから除く美脚激エロ。 顔騎してオマンコを舐めさせた後、SEXを試す#ちゃんよた。 レビューを最後まで読んでくれてありがとうございます。 よたちゃんねるの登録もお願いします。
  • 筋トレ指導の効果を体を張って熱演
    しゃべりも達者でグイグイ進めている。 訪問先4軒それぞれでの服装(下着)でも魅せる。 「ザーメンはタンパク質」と自信たっぷりに言い、ゴックンしてくれる。 『夜の筋トレ』教の教祖さまの趣があるだけに説得力がある。 テロップの『ちゃんよたMEMO』にも納得。  4軒目は自撮りカメラが使われていて、「ちゃんよた」嬢の顔立ちの凛々しさや勃起乳首の筋肉感が魅せる。
  • 星5
    早漏改善の筋トレシーンも実際にありタメになりました。絡みもしっかりしています。
  • 性技のヒロイン不成。
    それほど性技のオンパレではなく、且つ筋肉エロ艶にも乏しい作風。 ぎこちなさも相成り、すんなりとした滑らかさが伝わらない。 長所であったはんなりとした素人っぽさも無く、彼女の中では一番エロくなかった。
  • エロユーチューバーはわがままだなあ。
    なんだかんだと男にアドバイスするふりをして、自分の快楽しか考えてない、ちゃんよたですね。男をその気にさせといてゴム付きファックは無いよなあ~。せめて中出しは無くてもゴム無しでち○この早漏を直してやれよって感じです。我が儘娘は男を自分のテクでイカせて喜んでる超ドS娘です。次作は逆ナンものみたいですが、またドSぶりを発揮してそうですね?そろそろ彼女をハメ倒して、生中出しで3Pを見たいですね。男にイカされまくるドMな彼女も見たいです。
  • 低音ボイスもあり!
    凄い肉体美を見れるだけでも特だし、ちゃんよたの「まだまだ余裕なんですけど」ってSEXする感じもカッコいいね。
  • 可愛いいなあ
    ちゃんよたさんのパーソナル受けてみたいなあ しかし、優しさがにじみ出てます こんな可愛いトレーニーにチントレまでとはうらやましい。