FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感マッサージにハマってしまった バレー部女子の話 奏音かのん 丘えりな
FANZA同人サイトで売上NO.1を獲得した話題作の前編・中編・後編をギュッとまとめて堂々実写化! もちろん原作通りに女性/男性モノローグ版を収録! 壮絶愛撫テクニックを持つ整体師に開発されて自ら快楽を求める制服美少女たちを完全再現! しかも奏音かのん・丘えりなを起用した超豪華版!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • わりと淡泊
    マッサージ師に快楽堕ちさせられていく…というストーリーは定番ですが、わりと淡泊な印象でした。 二人の登場人物がいるので、葛藤からの快楽堕ちという側面が弱いという感じでしょうか。 ただ、女優のお二人は演者としてレベルも高く、一定の水準は満たしていると思いました。
  • 3Pプレイ楽しいけど、色々、惜しい
    奏音かのん丘えりなが二人出ていて3Pプレイが楽しめるというだけでも見る価値があるのですが、色々、惜しい。 男優のモノトークが入っているバージョンと無音バージョンの両方が入ってたのは良かった。モノトークは聴いてみたい場合と消したい場合の両方があるからです。 JKの同級生二人を別々に性感マッサージで「落とす」のはいいのですけど、女二人がコラボして何か特別なプレイがあるかといえば、ない。 ダブルフェラとかダブル手コキ乳首ナメはすごくいい。制服女二人を侍らせるのは絵として楽しい。しかし、それだけ? 「こっちが先」「いわやたし」みたいな争いが少しだけあるが、ソフトで物足りない。 快感の虜になって、マッサージ師の言うがままにメロメロなっている。それはいいのでけど、だからといって、妊娠OKにまでなるわけがないので、もう一つ仕掛けが必要だ。 たとえば、 「中に出したら気持ちいいぞ」 「だけど、妊娠は嫌」 「ならば抜いてしまうぞ」 「やっぱり出して」 という葛藤がほしかった。 数カ月後にお腹が大きくなった絵を見せてくれたのは嬉しかったですけど、JK設定なんですから、JK制服から突き出したボテ腹を見たかったです。その格好で、ダブルフェラしてほしい。
  • レズキスあっさり
    原作既読で結構好みなので購入しました。 レズキスあるはあるのですが、フレンチ止まり。 もっとディープに絡んだらよかったかと。、