FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京の大学に進学して憧れの一人暮らしを始めたけれど… 19歳Iカップの爆乳ボンビー女子大生が勉強とアルバイトの両立だけで精いっぱいな現実に不安を感じてAVデビュー!
メーカーの公式ホームページに女子大生のともこちゃん(仮)から「AV女優のお仕事に興味があります!」という問い合わせが入る。我々は真意を確かめるためにオナニー動画を送ってほしいと伝えてみたら…本当に送られてきた!動画に映し出された彼女の素朴で可愛いルックスとボリュームたっぷりの爆乳に目が釘付けとなり、早速アポイントを取って家に突撃してみるのだった…。量感たっぷりボディが弾むデビュードキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 爆乳、小さ目パンティ、顔精子ぶっかけ汚し映像→一生辱し映像保存版
    神坂朋子。来ましたね、いわゆる「顔普通」x「爆乳」という鉄板。 爆乳かつ結構かわいいと、深田ナナや宇都宮しをんのように、よくわからないけどデビュー作は最後のからみでやっとオッパイ晒す感じなのですが、こうした「顔平凡」な子は、早々に完全にチンポしごきのエサとして身勝手無責任にむしゃぶるだけむしゃぶられる感じがいい。 パケ写の爆乳寄せ具合といい、男たちの都合だけではかされてる小さ目パンティといい、最高。 しょっぱなからいきなりその平凡な顔に、チンポザーメン汁ぶっかけられて思いっきり汚されている。汚されている映像をさらしている。 二本目のからみは、パケ写にもうつっている、恥ずかしい思いをするためにはかされている小さ目パンティ着用。もちろん舌なめずりしながら爆乳を味わいながらチンポしごくのも良いが、ちゃんと小さ目パンティも強調されている。「爆乳もこの不自然に小さなパンティも、不特定多数の男たちのチンポしごきに使われるための映像です」と言わんばかり。 さらには極小ビキニ2連発。爆乳には鉄板すぎて最高。 顔が普通だからこそ、余計に雑に扱われ、責任を取る気もないAV男優たちのエサにされ、恥ずかしすぎる映像を見知らぬ男たちのチンポしごきのエサにされる。
  • おっぱいマニアは外せない乳房
    サンプルのお顔の雰囲気がどうかなと買うのを躊躇っていたが、このおっぱいの誘惑に負けて購入。結果は正解。顔立ちもまだ垢抜けない感じだが可愛らしく問題なし。また喘ぎ声もアンアン煩くなく、結構イケるのでサンプルでみて好みなら。 特筆すべきはこの乳房。同時期デビューの千歳りあちゃんの乳房にもう少し大きさと張りと弾力を加えたような形をしている。乳下部が質量を感じるような張りがあり、そんなおっぱいに薄茶の乳輪と乳首が付いている。感度も良さそうで、フェラ中に乳首に手がくると感じてモゾモゾする姿が可愛らしい。 仁王立ちフェラに対して男優の股間から撮影する角度が彼女のおっぱいが一番エロく見え、そのまま男優さんがグイグイ揉むシーンが素晴らしい。ローションまみれの肢体やお尻もしっかりあってバックで突かれて爆乳揺らすシーンも素晴らしく、今後に期待大。
  • E-Bodyの作品より先に撮ったみたいですね。
    神坂朋子ちゃん、E-Bodyからのデビュー作より先に撮った作品みたいですね。ま○毛の処理が未だ未処理の状態なので「AV無理」の後にコレを撮ったようです。しかもこの作品では彼女のセックスに前向きな感じで自分からセックスを楽しんでる雰囲気がビンビンに感じます。ち○こにむしゃぶりつくエロさも感じます。この可愛いらしい顔にスケベなカラダで腰フリフリされたらたまんないッス!朋ちゃん最高!
  • さすがはFitch
    このメーカーさんはムッチリ女優の活かし方が本当に上手いです。素晴らしい巨乳はもちろん、下半身のアップの仕方なんかも、ムッチリ好きの私にはたまりません。それもこれも、女優さんのレベルが高いからですが、スタッフさんありがとうございました。
  • 神坂朋子
    神坂朋子ちゃん。体は練れていないし顔は田舎っぽいですが、笑顔がとても素敵です。かわいい。
  • こちらのともこちゃんは自由奔放
    Iカップの現役爆乳女子大生「ともこちゃん」のAVデビュー作。ある日、AVメーカー「Fitch」の公式ホームページへ直接コンタクトしてきた出演希望の現役女子大生。半信半疑のスタッフは、「本気の証明」として自撮りのオ○ニー動画を送ってくるように要望する。すぐに返ってきた動画ファイルに映っていたのは、推定100cmオーバーの爆乳美少女が自宅でオ○ニーに耽っているあられもない姿。もちろん、「顔」もバッチリと映っている。すぐにカメラを持って女子大生「ともこちゃん」の自宅へと出張撮影へ向かったスタッフ一同。まさに「善は急げ」である。上京して貧乏暮らしを余儀なくされている彼女にとっては「大好きなセックスでまとまった金が稼げる」AVという仕事は、まさに「最強のアルバイト」。あっさりブラジャーを脱いでトップレスになったともこちゃんは、Iカップの爆乳を両腕でムギュッと挟んでアピール。さらに突然目の前に現れた男優のチ○ポを口内でコロコロと転がすようにねっとりとフ○ラチオ。「こいつやってんな!」と言わんばかりに驚きの声を上げる監督氏。パイズリからの顔射で大量のザーメンを浴びる19歳。後日、セットを組んだスタジオで正式にAV撮影。一糸まとわぬ姿となった現役女子大生の豊満な肉体を堪能しつつ、ストレートにガンガン挿入していくオーソドックスなデビュー戦。フィニッシュは、左乳にパイ射。パイズリ狭射でたっぷりとザーメンを搾り取った後は、マイクロビキニ姿でローションを大量に使ったぬるぬるFUCK。言うまでもないが、「Iカップの現役爆乳女子大生がマイクロビキニ姿でローションまみれになる」映像がエロくならないわけもなく、それはもう「抜き所のオンパレード」である。レビューすべきポイントが多すぎるため、以下割愛。撮影終了後、「まだハメ足りない」とボヤく彼女を自宅まで送りつつ、延長戦のプライベートFUCK。シースルーの変態レオタードにナマ着替えするともこちゃんの卑猥なボディーに期待と股間を膨らませながらのハメ撮りセックス。別メーカーのデビュー作では「神坂朋子」名義で、「経験人数1人のウブな女子大生」という設定だった彼女。一転して本作では「セックス好きのヤリマン女子大生」という真逆のキャラクター。内容的には甲乙つけ難いが、自由奔放なこちらのともこちゃんの方がより女の子として魅力的に見える。
  • ニッコニコ爆乳
    Fitchさんの作品なので皆さんポチャや爆乳がお好きと思いますが、ともこちゃんもそんな女優さんです。 デビュー作で初々しいし、とにかく笑顔が素晴らしい。 そして張りのあるおっぱいが凄い! 2時間のスタジオ絡みの後、自室(と言う設定の)部屋でハメ撮り1時間。スタジオの絡みだけでも良かったかなあ… お顔ですが誰かに似てるなあと思ったら、クシャッと崩れる笑顔が、某氷上のチェスと呼ばれるあのスポーツの某選手に似てるかなぁと思いました。 FANZAで検索すると、FANZA内では単体は一年半で20本強…そんなに本数無いんですね。少し追いかけて見たくなった女優さんとなりました。うーむ、僕はオッパイ星人ではないんだけどなあ…
  • 美巨乳・カワイイ・3SEXと最高の女優さん
    最初の送ったとされる?オナ○シーンから抜けました。 ※もちろん、信じてはいないですが。 美巨乳が目的で購入しましたが、予想以上のキレイな美巨乳で揺れるシーンとかは最高のオカズになります。 他の作品も期待できそうなので、買いたいと思います。
  • とてもかわいい
    ちょっと太めだけど抜けます カメラ目線の笑顔が使えました 
  • 結局こういう子が一番抜けるんだよ!!笑顔がかわいい×爆乳!
    言わずもがな最高にデカい、乳首もきれいな重量感のあるおっぱいに、めちゃくちゃかわいいとは言わないまでも男受けするようなかわいげのある笑顔。 めちゃ美人にめちゃ巨乳みたいな子より、こういう女がリアリティあって抜ける。 街で見かける爆乳ちゃんを犯しているような、そんな気分。 最初のフェラでの顔射量が凄まじく、全国の男の願望が集約されたかのような大量ザーメンで早速顔マンコ妊娠映像を晒してしまう。 続いての絡みでは、おっぱいを爆揺れさせながら感じ、おっぱいに射精される。 お次は今までの彼氏全員が要求してきたであろうパイズリ! ぎこちないながらも圧倒的な乳圧でどびゅどびゅっと大量乳内射精!! ザーメンでドロッドロの谷間まんこ、妊娠!! 続いてオイルでテッカテカにされてのSEX! ただでさえ卑猥なおっぱいに光沢が出てより卑猥!! フィニッシュはおっぱい射からのお掃除パイズリ&フェラ。 最後はともこちゃんの部屋で卑猥なスケスケ衣装SEX! こちらもおっぱいに発射!!