FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日から、お義兄さんに孕まされ続けている私。 望まない種付け代行、終わらない不貞関係―。 鈴川莉茉
「莉茉さん、いつになったら孫の顔が見られるのかしら…?」義母の口癖を何度聞いた事か私は覚えていません。夫の家に嫁いで2年、夫・タケルさんとは幸せな家庭を築いていましたが中々子宝に恵まれませんでした。そして義母から勧められ夫婦で不妊検査を受けたのですが私は良好、子供が出来ない身体は夫の方でした。この話はすぐにお義母さんの耳に入り、名家の血を絶やすまいとお義兄さんと性行為をするように命じられて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 胸糞鬱勃起の逸品
    善男善女には胸が痛い胸糞鬱勃起の傑作。自分に置き換えたら見てられないかもw
  • デビュー作も買いました
    作品のストーリーはどうでもいいです。黒い乳首がとてもセクシーでこれからもチェックしていきたいです。
  • 女優はいい!
    なかなか上手い。演技力はあるので、あとはストーリーが良ければ絶対にもっと売れたと思う。 個人的には嫌いじゃないけどね。
  • このキャラに違和感
     いくらドラマとはいえ、義母はもちろんだが、この情けない旦那に無性に腹が立ってくる。こんな奴とはさっさと離婚すべき。ただ、同情すべきヒロイン莉茉さんだが、薄幸のキャラクターを演じてもらうには難がある。同じシリーズを三船かれんちゃんが演じていたが、彼女ならこういうキャラにはぴったりだったのだが、莉茉さんの場合、こうした雰囲気は皆無で、義母にだまって従うなんてありえないと思ってしまう。  絡み、特に騎乗位がエロいのでそう不満はないのだが、ドラマのキャラには違和感がついてまわる。
  • 女優さんがエロかった
    コメントは否定的なのが多いですが 確かにストーリーは無いかもやけど 女優さんのエロい感じ方とか表情、黒い乳首に興奮しました。サンプル動画だけで ぼくのチン??はピンこ立ちになりました