FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさか!エロ配信が担任の先生にバレちゃうなんて!!柳井める
私は学校では真面目な優等生。でも実はみんなには言えない趣味があるんです。それは、えっちな生配信!お小遣い稼ぎにもなるし、ちょっとずつエッチな配信すると みんなが神生主とか言って喜んでくれて、「もっとしてあげたい!」って思っちゃうんだ。でもまさか、一番バレちゃいけない知り合いにバレちゃうなんて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最近イチオシの柳井めるさん
    抜群のスタイル、すらっと長く適度な太さをもった美脚に汚れの無い綺麗な美肌が今作でも際立っていました。作品の構成としては終始、男優さんの姿をあまり映さず、彼女の姿を画面いっぱいに映すカメラワークになっていて、彼女の美しさというかアイドル性というか、そういうものにスポットを当てた構成が見ていてとても良かったです。強いて欠点を挙げるとするなら彼女の陰毛の処理でしょうか。年初の頃の作品は綺麗に処理されている印象でしたが、今作は薄毛が生えていて、あえて処理していないのかどうしてそうしているのか、少し疑問に感じてました。
  • 柳井めるちゃんかわいいです
    柳井めるちゃんかわいいですです。こんな可愛い子がエロ配信。そのままセックスとわくわくしました。
  • レーベル変えて再スタート
    kawaiiでデビューしてそこから月一のリリースを期待していたが、 なぜかリリース無く、ひょっとしてフェイドアウトしたのかと残念に 思ってました。 ファンとしてはこの意外な復帰は本当に嬉しいです。 華奢な体に程よく控えめなパーツが最高です。他に類をみない美ボディです。 今後も作品を重ねて尊敬する橋本ありなを超える女優になって欲しいです。 パイパンが薄毛になっているのは大人になった証拠ですね。 ストーリーが雑なのでその辺は残念ですが、 柳井めるを使ってくれたのは本当に嬉しいです。
  • このシリーズ
    このシリーズは好きなんだけど 2本番あるうちの1つが中だしで1つが外だし 中出し好きとしては うーんという感じです。
  • エロ配信がバレて担任にパコパコされる柳井める。
    第3弾リリースされたんですが、ちょっと遅いレビューになります。 柳井めるが女子高生に扮するが、エロ配信をしていることがバレてしまうと、担任もエロ配信にハマってしまう。 もちろん柳井めるの喘ぎ声にイキっぷりが流石にエロい!!