FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ活ママ 豊満スライム爆乳 しずか 大森しずか
ママ活アプリを利用して淋しがり爆乳主婦と出会ってデート。ママ活アプリで会うのは初めてというしずかさん。話し方もおっとりで…甘えたくなる可愛いらしい奥さんです。はちきれそうなニットの胸の膨らみに目がいってしまいます…ソフトタッチに弱いらしく敏感に悶えまくり。糸引きマ●コ…ここまで乱れてくれるなんて最高、美味しくいただきました 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 無防備な爆乳がいい
    服の上からでも丸わかりの爆乳。たまらなくエロく柔らかそうで今にも触りたくなる。 これだけでも抜けるが服を脱いだ時のおっぱいの迫力には度肝を抜かれた。こんなおっぱいがあっていいものなのか。ムチムチの身体は全部が性器化するほど魅力的なボディで勃起必須の作品だった。
  • とにかく主張の強いおっぱい
    服の上からでもわかるデカパイで興奮するなって方が無理でしょ! 体はむっちりだけど顔は小さめ、地味っぽさはあるけど可愛らしい ママ活アプリでこんな人きたらたまんねぇだろうなぁ~ 脱いだ後の胸の存在感は圧倒的で何をしてても主張が強すぎるのが良いね ノーハンドフェラと今すぐしゃぶりつきてぇ!って思っちゃうよ 正常位でよこにこぼれたおっぱいが揺れてるの見ると天然モノだな~って感じがするねw こんなに乱れてたのに澄ました顔して旦那のいる家に帰ると思うと… 裏で乱れるムチムチ地味人妻ってのはやっぱたまらんわ
  • 爆乳を楽しむには最適
    とにかく おっぱいの大きさ 丸み 感度 乳輪の大きさ 全て理想型?? 柔らかい雰囲気の性格もNICE??
  • ひとことで言うと「卑猥」すべての言葉をもってしても「卑猥」
    ママ活アプリで知り合った奥さんの名は、しずかさん。 Lカップのスライム爆乳、エロ漫画のような巨乳輪。 そのカラダは、ひとことで言うと「卑猥」 すべての言葉をもってしても「卑猥」 上から読んでも「ママ活ママ」下から読んでも「ママ活ママ」 (そこは、どうでもいい…) そんなしずかママは久し振りの若チン棒の年下男子の上になったり、下になったり 組んず解れつ、生ハメおち●ぽ祭り開催中! しずかママ、勃起ち●ぽを見てウットリ!←卑猥です。 タイトルに「隠れ爆乳な肉感マダム」とありますが Lカップ豊満スライム爆乳でニットがはちきれそうで 全然、爆乳が隠れてない! 歩く時は胸が重いから、カバンみたいに腕でホールドして歩くんだって! (余計に胸を強調しちゃってないか…?) ほのぼのマダムのしずかさんは、カッチカチの若い勃起ち●ぽで激しく突かれまくって 中出しされた挙句、ダンナの元へと帰っていきましたとさ…。 悪い奥さんだね…。
  • 最初の30分がなければ星5つ
    大ファンのしずかさんということで観ました。他の方もおっしゃってましたが、最初の30分の雑談はいらないかな?と思います。 あとは母性溢れるしずかさんのプレイが本当に良かった。