FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なにわの国民的アイドル理性ブッ飛びオーガズム大爆発!禁欲1ヶ月後の痙攣しまくりエビ反り失神トランスFUCK 松田美子
「もう我慢出来ない…いっぱいイカせてください…」国民的アイドル挿入マジ懇願!イナズマ痙攣オーガズム!イク寸前で焦らされてカメラを忘れて性欲大爆発セックス。欲望を剥き出し、ビクビクッ痙攣とエビ反り絶叫する連続アクメ!我慢した分、糸引くマンコに一ヶ月ぶりのご褒美の巨根で鬼ピストン!ガクブル失神アクメでまさかの撮影中断?!欲求不満なアイドルが本能のままにチンポをしゃぶる禁欲ドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • めっちゃかわいい!
    めっちゃかわいい!彼女にしたいよー!めっちゃ興奮しちゃいました
  • エロ指数、上昇傾向見えずいまだ横ばい
    禁欲1ヶ月設定の撮影フォーマットに沿った演出でそちらの方が演者も楽だからかどうかはさておき、焦らしてイキ我慢させる演出がくどくて見てるこっちはストレス大爆発!で興醒めです なにしろ監督の講釈が「満腹時でのフランス料理より、腹ペコの時のコンビニおにぎりの方が美味しい」という比較対象を変えて例えるというズレたセンスの持ち主で、何ならそこはおにぎりより焼肉のほうがオメコも涎ダラダラ垂らして悦ぶやろ~ その前フリがあったからかチンポどもの責めレベルもおにぎり1個分の低カロリーという内容で、松田美子ちゃんのナニワんなノリも大爆発どころか不発に終わってしまっていて残念です 第二ラウンドでオーガズム大爆発!して失神状態なので撮影ストップというチープな演出がありますが、理性ブッ飛びのハズが「あかん!」と口から出そうなのを「ダメ!」とその都度言い直すので余計に興醒めです 女優に気遣いさせる上に会話も言葉責めもロクすっぽにできない男優なんてアカンやろ、撮影がスケジュール通り円滑に進むからという理由だけでの人選もどうかと思うな こうなると残る3Pも案の定、男優の無口さと大人しさに美子ちゃんが合わせるカラミなので潮吹きWフェラ等お約束はありますがエロマンガ的演出なので前述したようなお花畑ユーザーしか楽しめない内容なのでは?! 「なにわの○○」と関西女を演出するならしっかりアドリブトーク出来る男優をあてがって欲しい、見た目だけチャラ男でもすぐに非リア充上がりがバレるようなヘタレでは見てるこっちがきっついわ~!!! 某君島みおさんが驚異的な出演本数をこなせるのは撮影現場ではSEXすらしていないからだろうし毎回同じ顔ぶれの男優がひと汗もかかず相手出来るのも毎回射精していないからでしょ?そうなると残るのは猥談位しかないんだからさ 大阪時代やプライベートではもっとお下劣でパワフルな変態男たちに仕込まれてたであろう彼女のエロポテンシャルを演出が台無しにしてるようでもったいなかったです、お仕事なので彼女自身のセルフプロデュースなのかもしれないけど・・・ 購買層の囲い込み対策でアイドル路線なのは分かるけどもう少し規制緩和を!目指せ第二の紅音ほたる、美優千奈!!!