FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 売れたいんだろ? モデルを夢見るボクの彼女はクズおやじに洗脳され中出し肉便器になっていました。 朝倉ここな
売れたいんだろ?これくらいみんなやってるんだよ…。君も、もう大人なんだから…分かるだろ?モデルになることを夢見て上京した大学生のここな。しかし現実は厳しく書類審査さえ通らない日々が続く。そんな折、同棲している彼氏からの応援もありなんとか面接まで漕ぎ着ける。しかし意気込んで訪れた事務所は悪徳行為で名高いプロダクションだった。洗脳面接…過激化する撮影衣装…そして中出しAV撮影。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 更にもっと熟れるんだろ?
    建っ端以外の全てが、モデルとして全く遜色のない「ここな」嬢。 美とエロい画で魅せるAVとしては、疑〇以外では全く遜色はなかった◎
  • 表紙の衣装
    表紙のエロ水着を来たここなちゃん、購入の決め手です。 内容もモデルを目指す女子高生がインチキモデル会社?に嵌り洗脳されていくストーリーです。タイトルに肉便器とありますが、それほど肉便器感はありません。 ソフトで安心して観賞できました。
  • 朝倉ここな
    お顔はイマイチの55点ですが、身体は100点満点! 身体が敏感過ぎて、最初から感じている様子は減点。 やはり、最初は嫌がる表情を全面に出して欲しかった。 朝倉ここなは、かなりスケベなのだと改めて感じ、天職に就いたと思う。 娘の姿を観ると、ご両親も安心すると思った。 しっかりAvで稼いで、こんな素敵なボディに産んでくれたお母さんに孝行してください。
  • 実際にありそうな
    モデルからの売り出しで食べられちゃう感じが 中々上手に出来ていた ここなちゃんの体は迫力十分だった
  • 抜群のスタイルとエロさ
    スタイルがめちゃくちゃ良くておっぱいも凄く美巨乳です 感じている表情も凄くエロくて喘ぎも好きです 良い感じに興奮できるシチュエーションで進んでいきますが 嫌がるここなちゃんに股を開かせるのに 「何か見られてまずいものでもあるのか?」ってセリフは笑った どんな口説き文句なんだと!? 絡みはとにかく正常位での乳揺れにめちゃくちゃ興奮した おっぱいが凄くキレイなのでめちゃエロく揺れますよね ピストンがあまり激しいとダメですが俺的には興奮できる乳揺れです めちゃくちゃ体が良いし、ここなちゃんもエロイので スカッと抜ける作品だと思います
  • シチュエーションは良かった
    芸能人を目指すモデルさんが陥りそうなシチュエーションは良かったです。 演技に関しては今後に期待という意味で☆4にさせて頂きました。 あとはもう1つ堕ちるシーンがあっても良いと思いました。