FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かや
かやさん 44歳 専業主婦・夫と娘、学生の息子と4人暮らし・旦那は大手食品会社に勤務・週に1度、恵比寿の高級ホテルで朝食・3年ほどセックス無し端正な顔立ちの美人、しかも身体はスレンダーと、言う事ありません。バランスのとれた胸も若々しい。弾力もありそうです。マン毛の濃い女は性欲が強いと聞きますが、歳を重ねていく毎に回数が減るのがつらいと聞きました。自分の肛門を両手で広げ、穴の奥を見せたりと、羞恥に濡れます。旦那以外との性経験がありません。大胆なことをさせると初めての体験なのか少しずつ心を開いているようです。肌にピッタリと張り付いたニットはすでに乳首が勃起。面白いので半裸にさせ撮影。始終、大きな目をキョロキョロし周りを気にしていますが、スカートをめくるとマン毛にまでべっとりマン汁が。チンポで散々鳴かせ、何発も欲しがるほどに堕ちました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 最後が暗すぎ
    下着姿のサムネがあるが、そんなシーンは一切無い。最初は野外露出から。服の下はノーブラノーパン。最後に中出しするが、スマホ画面を最大限に明るくしてやっと垂れてくる精子が分かる位暗すぎて分かりづらい。 男優がなかなかのドSでだんだん堕ちていくかやさんは良かった。