FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むつき
むつきさん 41歳 教師/人妻・公立学校の教師・旦那も教師・一人息子と旦那の3人暮らし・子供の教育方針を巡って夫婦仲は最悪極秘に入手した映像のため、情報は限られています。ショートカットが似合う美女。骨が浮き上がる程、線の細い身体が素晴らしく、昔、陸上部だったというのも納得。県大会にも進んだそうです乳輪が小さく大き目の突起した乳首も非常にエロティック。屋上で辱めを受け、羞恥心いっぱいの表情ですが、大き目の乳首は次第に固く勃起し、下半身をまさぐられると潮を大量に噴射。教師がこんなこと許されるのでしょうか?自宅のキッチンでか細い身体を徹底的に責められる人妻…腹筋を痙攣させ仰け反りながら絶頂をしても、細腰を鷲掴みにされ抑え込まれています。よく見ると自分から腰を振っているようにも見えます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • スレンダー美人熟女
    屋上シーンはありません。いきなりキッチンでの行為から始まります。 41歳ということですがはるかに若くきれいで可愛くみえます。 体育会系というだけあって腹筋も割れていて無駄な肉もなく、微乳ですが敏感です。 恥ずかしそうにしつつ感じてくると眉間にしわを寄せつつ押し殺したような喘ぎ声がなまめかしくいいです。 女優さん知っている方教えてください。他の作品もみたいです。
  • 惜しい
    スレンダー、スキニー好きな方ならわかっていただけそうですが、、 もう少し痩せて絞るか、筋肉の張りを出すか、あるいは両方の実現があれば即購入でした。 微割れの腹筋や華奢なカラダ付き、細長い手足に可能性を感じます。 お顔も良い方なので、是非ギンギンにカラダを絞ってもう一作お願いします。