FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹の風呂あがりの無防備なノーブラ姿に勃起が抑えきれず襲おうとしたら、逆に超むっつり絶倫で何度も中出しさせられた 青空ひかり
東京で彼女と同棲している僕。冬休みの間だけ●校生である彼女の妹ひかりが家に転がり込んできた。そんなある日、ひかりのノーブラ無防備な姿に遭遇。セックスレスだった僕は勃起がおさまらず、胸を揉んで襲おうとしたが逆にひかりから誘惑され、中出しを繰り返すようになった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 必見です
    今まで、青空ひかりさんの作品はどこか物足りない感じでしたが、この作品は彼女の最高傑作になると思います! 一見の価値有です!
  • 兎に角くっそ可愛い。ずるいくらい可愛い。
    この作品、ストーリーも内容も設定も今まで何度もあったものかと思いますが、他の作品と違うのが青空ひかりさんの可愛さで気持ちいいくらいのゴリ押しで通したことかと思います。 相撲で言う横綱の電車道ですかね。 青空ひかりさんの可愛さで押して押して押し切った感じがとても気持ちいいです。 約2時間とても楽しめました。
  • コメディエンヌの才能開花
    +★★ ちょっとコミカルなタッチの作品で、ひかりさんの明るい雰囲気が作品にぴったり。 受験に来た女の子しては慣れすぎ、巧すぎで、いいようにされてしまいます。 エロいというより、最高に楽しい作品です。 ひかりさん、セリフを含め演技がこんなに上手だったのか、と驚きました。 貴重なコメディエンヌの才能開花です。 今後いい作品に出合えることを願っています。
  • こういうのすきです
    姉の彼氏とのイケナイ関係 男優さんも変なイケメンではなくホッとする雰囲気を醸し出しており、ひかりさんの明るさを引き立てています お守りをもらうシーンではひかりさんがグッときてる感じが伝わってきます 制服でのラストエッチはカメラワークもセリフもよく練られていて感心します 中盤の玄関で待っていてケンジさんに抱きついていくシーンはニットのひかりさんのボディラインが美しくワンカットで進んでいく映像が映画のようで素晴らしかった AVも様々な種類がありますが 今作のように瞬間的に燃え上がる明るく爽やかな後味が残る作品は 何度見ても飽きないしみどころ満載の一本に仕上がってると思います ひかりさんの明るく爽やかなイメージを代表する作品になってます いろんな女優さんでこう言った作品が作られることを期待しております
  • かわいくてエロイ
    明るくてかわいい女の子が、痴女ってくるシチュエーションは非常に興奮します。短いシーンですが、玄関先での立ちバックが良かったです。
  • 素晴らしい!
    今まで見てきた動画の中で一番良かった。 例えるならばあのとき見たあの動画なんだっけってなって探すとするならば私はこの動画を探すだろうというレベルである。 ストーリーよし、行為よし、女優よし。 全てにおいてトップクラスに良い作品だった
  • 無邪気でかわいい、しかもエロい
    スレンダーな体にかわいいおっぱい。好きが溢れる仕草が最高です。 でも、ちゃんと抜けます。
  • 本当にこの子が脱いじゃダメって思える作品です
    アイドルでもトップを獲れる可愛さを持ちあわせつつ、セクシー女優な青空ひかりちゃん。この作品は、ぜひシスコン系の癖のある方は、必見です。
  • 良い
    顔も体つきもめちゃくちゃ良い女優。 胸が見えにくいシーンが多いのが残念。 シチュエーションも良いがセックス中の演技がとても良い。 男優は微妙。
  • 浮き乳首
    巨乳の浮き乳首も良いが、ひかり嬢のような可愛い浮き乳首もかなりそそる。