FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女が中年オヤジと猛烈に絡み合う下品極まりない特濃ベロキス性交 桜羽のどか
可愛い美少女がギトギトした中年オヤジとラブラブで下品な絡み合い。舌と舌が交わる超濃厚なベロキス、顔から脚、アナルまでオヤジの全身リップ、たっぷり唾液交換。普段交わることのない美女と野獣の卑猥な性交。挿入中も欠かさず唇を重ね合い、お互いを求め合う。キスすればするほど興奮する雄と雌。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 素晴らしい!!アナル丸見えだぁぁぁあ~!!
    女優さんはすごく可愛く、中肉中背で胸が大きく、形がすごくエロい。そしてパイパン。主観オナニーのコーナーでは、カメラにキスをしまくり、可愛い顔がアップになり、すごく可愛い!!そして、自らオッパイをモミモミしながら、オッパイをカメラに押し付ける。その後、オマ○コ・アナルをカメラに押し付け、アナルがアップでよく見えて良い。主観セックスのコーナーでも、可愛い顔がアップになりキスをしまくり、シックスナインでアナルがアップでよく見えて良い。そして、騎乗位では前後にエロく腰を振っている。全体的にはセックスが3回あり、十分満足できる作品に仕上がっている。十分抜ける良い作品だ!!
  • 超エロベロテクの小柄な橋本ありな
    橋本ありなちゃんそっくりの可愛い可愛いのどかちゃん。加えてベロテク最高。唾液の量も多く、同系の唾液作品では桜空ももちゃんに匹敵します。大量唾液糸引きキスに大興奮ですごく満足しました。滑らかな舌使いも非凡だと思います。アクリル板ベロキスも唇からじゅわっと唾液が溢れる描写が特によかった。もっともっと唾よだれがダラダラ垂れる作品を希望します。
  • 小室友里を思い出す
    かつての小室友里を彷彿とさせる桜羽のどかちゃん。 目鼻立ちはのどかちゃんの方がくっきりです。 当時の小室友里より、現在ののどかちゃんの方が若い(と思われる)分、 妖しさや色気はかないませんが、性体験の経験値はのどかちゃんも負けて いない様子で、度胸があり、性技も思い切りが良くて好感が持てます。 大きな目で男の目を見つめながらのキスやフェラには愛情を感じます。 サオをしごきながらの玉舐めも気持ち良さそう! クンニされている時、腰をいっぱいくねらせるのがかわいいです。 下の毛が濃そうなタイプなのに、パイパンなのがエロいなあ。 騎乗位の腰の動きが激しいです。これは一度味わってみたい! お尻もボリュームがあるので、バックでの眺めも素晴らしいです。 つぶれバックの時に、舌を出して男の唾液を欲しがるのがやらしいですね。 すごくいい作品です。文句なし満点。
  • ベロキス、唾液好きなら保証します!!!
    見る前は、桜羽のどか嬢の明るくサバサバしたキャラで本当に 濃厚さが出せるか不安でしたが、唾液だらっだらで本当に卑猥でした!!! イヤらしいオクチ、イヤらしいベロ使いでした。 名立たる男優と互角勝負のベロテクだと感心です。あとイヤらしい 美ア☆ルもバッチリで大興奮でした!!! セッ☆スはちょっと大味でしたが、それでもデカパイを ブルンブルン揺らして迫力がありました。腰のスピンもキレッキレです。 ベロキス、唾液好きなら保証します!!!     
  • 顔は好み
    この作品で一番良かったのは、スカートを捲ってTバック姿からの尻揉みのアングルだった。
  • 主観映像が1番良かった
    タイトルに中年オヤジと付いてるので当然の如く(やな予感的中)オープニングから吉村との絡み。 ベロキスや顔面舐め等勿論濃厚で吉村嫌いでない方や美少女とおっさんの絡みに興奮する方は良いかも。ただ尻穴描写なし・・ チャプター2は目隠し拘束されたMオヤジが勃起した巨根から唾液が糸引くほど舐められ悶えまくる。そして亀頭責めや脚コキ、最後はキス&乳首責め&手コキのトリプル技であえなく発射。このM男パートは良かった チャプター3ではつるっ禿との全身舐めプレイ。のどかちゃんの猫なで声で両足上げられてと4つんばいでアナル舐め♪これはたまらねぇ・・受け身の体制ではようやく69でアナルもしっかり映してくれてます♪ チャプター4ではうさぴょん濃厚シリーズではお馴染みのアクリル板接写タイムだ♪ 唾垂らしからベロチュー、おっぱいやパイパンおまんこを押し付け、お待ちかねアナルも接写でばっちり♪ チャプター5では主観映像でのどかちゃんとの密着感が感じられるプレイ。ここでも69でアナルを良く見せてくれるし、個人的にはオヤジとかいらなくて主観のベロチュー映像が1番良かったかな。
  • ベロチュウはいいがSEXが単調
    男も女も気持ちいいベロチュウものが増えて嬉しい限り。 吉村卓との絡み。 美少女・桜羽のどかが吉村とヨダレまみれのべろんべろんチュウで発情。 吉村の股間をジーンズの上から触りまくるのどか。 吉村のナマ乳首を舐め倒すののか。抱き寄せベロチュウする吉村。 半勃ちの吉村のチンポをジュッポジュッポしゃぶる桜羽のどか。 ベロチュウ後、吉村に乳首を舐められながら吉村のオデコを舐めまくる桜羽のどか。 ちょっとネジが取れてる桜羽が吉村のチンポを手コキながら顔中なめまくる。 ベロチュウして吉村のヨダレを顎に付けながら正常位でぶち込まれる桜羽のどか。 ベロチュウしながらガマガエルのような吉村にファックされ歓喜し、吉村のヨダレを飲む桜羽。 騎乗位で吉村に唾液を飲ませながら腰を振る桜羽。 バックでぶち込まれながら卓とベロチュウ。 再び正常位でズブズブして桜羽が卓のチンポをしごいて顔射。 目隠し男をベロチュウ、フェラ、ベロチュウ手コキで射精させる桜羽のどか。 一部を三編みした髪型が可愛い。 手コキ腹出しだが、ここも顔射して欲しかった。 ピエールとベロチュウファック。 ベロチュウしてピエールの禿頭を舐め回す桜羽のどか。 上半身全裸で四つん這いになったピエールの汚い尻穴を舐めてチンポをしごき、背中舐め。 ピエールに騎乗してベロチュウ、背面騎乗位になるがピエールには下からの突き上げ激ピスするスキルがないので残念。 バックでベロチュウ。 「激しくして」と言うが激ピスが弱いピエール。 ベロチュウ正常位から顔射。 ラストの主観は見所薄い。 顔射でなく手コキ射なのも痛い。
  • 下品極まりない特濃ベロキス性交
    交わる体液と比較して吉村との絡みは 会話やプレイ内容は慣れたからか濃いもののフィニッシュがしょぼすぎた ベロキスしてるわけでもなく、出ちゃう、いくよって言ってるわけでもなく 手コキでイクわけでもなくなんだそらと思いましたが。 女優さんはまあ、目元があれですがアップは可愛い
  • ベロチューの桜羽のどかが最高じゃん。
    この作品はベロチュー中心にした作品なのですが、ちょっとつまらん感が強いかなと思いがちです。でもそうではありませんよ。 騎乗位もありますし、おっぱいも激揺れまくりしていますし、エロいと思います。乳首や乳輪もキレイだしおマンコも十分にエロいんですが残念なのはパイパンですね。アンダーヘアがあった方がよりスケベだと思うんですけどね。