FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 止まらない官能淫語 川上ゆう
あの淫語界の重鎮、言霊崋山(女性)先生が監修した勃たせる淫語を、川上ゆうが甘く攻撃的にささやき続ける官能淫語AVです。男を知り尽くしたテクニックと最高潮まで高めさせてくれる淫語をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 神顔騎
    優しいお姉さん(*´Д`*) 言葉で意地悪しつつこちらの望みを叶えてくれるお姉さん(*´Д`*) 地なのか慣れてるのか違和感全くありません(*´ー`*) 男の状況に合わせて責め方を変えてくるお姉さん。 めっちゃ顔騎して欲しいです。。。 可愛くて乳首も肌も綺麗で頭も良いって最強です。。 M男の私としてはもっとキツイ言葉遣いして欲しいです(*´Д`*)恥
  • どぎつい淫語はなく,癒しの淫語
    可愛いが優先しているお顔の川上ゆうの淫語プレイ。 どぎつい淫語はなく,癒しの淫語。 綺麗な肌で,まずますのスタイルをしていて,ルックスはいい。 また,長年のAVで鍛えたテクとエロ見せは,さすがにベテランAV女優のプレイぶり。 淫語を発しながらエッチしても,余裕すら感じます。 また,SMなどハードなプレイも経験してきているタフな女。 アラサーながら,まだまだイケます。 淫乱な印象は無いけど,かなり抜けます,川上ゆう。