FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 8年の刑期を終えた巨漢レ×プ魔に侵入された華奢スレンダーOLがトラウマ種付けプレスで犯●れ続けた3日間 白桃はな
<8年の時を経て同じ男にレ●プされる不条理トラウマ作品、第2弾!>学生時代に犯●れ、男の人に恐怖を抱くようになったはなはトラウマを抱えたまま大人に。家族で田舎に逃げ平穏を取り戻したはずだったが、釈放されたレ●プ魔に見つかり再び惨劇が始まる。8年間女を抱けずに溜まった精子と性欲をぶちまけに来た男に押し潰され、重量差に骨は軋み、呼吸器官を圧迫され、苦しみながら何度も中出しされる地獄の3日間。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 巨漢先輩にエールを送ります。
    女優さん(白桃はなちゃん)は可愛くて演技も素晴らしいですが、巨漢先輩の攻めたエッチが素晴らしいの1語に一語に尽きます。私はブサイクで不格好な男優さんは嫌いですが、巨漢先輩(お名前は存じ上げません。)は別です。毎回、攻めたエッチで盛り上げてくれるからです。今回も作品を盛り上げてくれてます。白桃はなちゃんの魅力を引き出してくれてます。はなちゃんも、可愛くて・巨乳じゃなくて・スリムボディで・肌の色も黒くなくていいですね。十分、魅力を感じさせてくれてます。様々な体位で、楽しませてくれてます。はなちゃんの魅力、全開です。でも、あれだけ責め立てられられても、はなちゃんの心は動きませんでした。レ●プに徹した作品なんでしょうね。十分楽しませてもらいました。
  • 続編早く!!
    演技力高い子で続編が見たい!! やっぱ堕ちないのは大事!! 細身の女の子楽しみにしてます!
  • テンポよく展開して状況毎に違ったレ×プシーンが見られます!
    (DVDを購入) 高校生のはなさんをレ×プした男が8年の刑期を経て再びはなさんの前に現れて3日間、中×しレ×プし続けます。 時系列で細かくシーンが分かれていてテンポが良く、120分見入ってしまいました。 巨漢のレ×プ魔に押さえ込まれて抵抗のしようが無い状況や、いきなり挿入する展開にリアリティがあって良かったです。 レ×プ魔とはなさんの歴然とした体格差。圧倒的な力で押さえ込まれて○される様に興奮しました。 そして白桃はなさんの演技が凄かった。 怯え、絶望感、放心、諦め、無意識(お酒飲まされる)、怒り、などシーン毎に変わっていく心情がしっかり表情や動きに表れていて、すごく惹き込まれました。 終盤、身体は反応しちゃってるんだけど、最後まで嫌がって抵抗して心は許さないというのも良かったです。 レ×プものにリアリティを求める人は興奮できる作品だと思います! 余談ですが、後半のシーンで男優さんがすごく汗をかいてるのを見て、あの体格差だから相当に気を遣ってるんだろうな…と勝手に感心してました(笑) 殴ったり蹴ったりという暴力的なシーンが無かったのも自分的には良かったです。 (レ×プが既に暴力じゃねーか!というツッコミは無しで)
  • 終始無理やり
    堕ち系が苦手な自分的には、終始レ○プ設定である本作は非常に満足できる内容でした。はなちゃんの作品は幾つか見たけど、中でも最高レベルの名作です。フィクションレ○プと分かっていても凄く興奮します。オススメです。
  • 男優がヌルすぎる
    最後のレ●プシーン、男優がぬるすぎる。やるならもっとちゃんとやれ
  • 今井勇太氏の肉弾SEXは女優を最高に引き立たせる!!
    はなちゃんの華奢なカラダが今井氏の巨大ボディに押しつぶされ、マンコの容量を超えるまでザーメンを膣奥に射出し続ける!!! 一発くらい持ち味である大量顔射で美顔をザーメンだらけにしてほしかった。
  • はなさんハマってます
    レ●プなのにあまり抵抗しないはなさんですが、演技がリアルで興奮します。 「感じてるだろ」「感じてない!」のやりとりも自然でしたし、嫌々奉仕する表情もたまりません。 嫌がりながらの顔舐めも興奮します。
  • 迫力のあるレ○プシーンが満載
    巨漢レ×プ魔の犯し方が良い。密着して上に乗っているだけで白桃はなさんは体の自由を奪われ抵抗できない状態。高速ではないが体重の乗ったピストンは一突き一突きに重みがあり豪快だ。執拗な責めに抵抗をあきらめ放心状態になる白桃はな嬢の演技も秀逸だ。 後半は短いレ●プシーンが繰り返されやや間延びした感じだが、ラストは圧巻。 全裸にした白桃はなさんをベットに動けないように固定して全身をくまなく触って確かめると 立ち上がり、シックスナインから挿入。体位を短いテンポで頻繁に変えて激しくピストンされると白桃はなさんは前胸して果ててしまいます。
  • さすがド迫力のヤラれっぷり!!!
    これが実際にあったら怖すぎるWW それにしても、JK時代の白桃はな、さすがド迫力のヤラれっぷり!!! 更に8年が経過して、そこそこ「女」になった白桃はな。 今度は同じヤラれっぷりでも超エロです。 過去のレ○プのトラウマは全然無かったみたいねWW そういう詰めの甘さはあるけれど、 だらだら精子を垂らして放心している白桃はなの表情がエロい。 買って良かったと思いました。
  • レ×プされてる時の叫び声がリアル
    最初にJ〇美少女でトラウマになるレ×プされる。 巨漢レ×プ魔の上に乗っかって69シーンはスレンダー美乳の美少女が無理やりフェラさせてるようでたまらない。中だしされた時の呆然とした表情がいい。 四六時中全裸にさせて犯●れ続けるはなちゃんの表情を見ると興奮してくる。