FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画‘来日中のCAは日本人チ○ポが欲しくてたまらない’という噂は本当か!?中国人キャビンアテンダントが黒パンスト美脚でフル勃起したデカチ○ポに自らまたがり腰振りガニ股騎乗位で連続中出し!「あなたよりエロいCAさ…
大好評のCA数珠つなぎシリーズからついに「中国人編」の登場です!来日中の中国人キャビンアテンダントさんに自分よりHな友達を紹介してもらいミラー便の中で本当にエロくて日本人チ○ポが大好きなのか?を徹底検証しました!魅力溢れる美脚チャイニーズCAが目の前のフル勃起デカチ○ポにまさかの大興奮!自ら下品なガニ股騎乗位で日本男児にまたがり金玉スッカラカンになるまで精子を搾りヌく情熱的な連続中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • この作品は
    このシリーズはずっと見てるけどやはりハズレがない作品だなと思う!! 中国人ってなってるけど、ほんとの中国人かはわからないけど作品じたいは好きですね 全体的に美人な感じだし 個人的には最後の人が良かったですね
  • 秀作です
    中国人CAという設定も面白く、制服も実際にありそうなものが選ばれていて秀逸です。 さらに希望を言うとすれば、中国系はベージュのストッキングの会社も多いので、ひとつくらいそれを絡めるとか。 あるいは、海○航空の様な、チャイナドレス風の制服も面白かったかもしれません。 中国系のEコマースサイトにはそういった制服が色々販売されています、次回作ではぜひお願いしたいところです。 ちなみに最後の女優さんは美波こづえさんだと思います。
  • 3人目の緑衣装のお姉さんの名前教えてください
    3人目のお姉さんの中国語結構上手ですから興味持つようになりました。もしお名前知っているならぜひ教えてください。
  • 演技が上手い
    日本人か中国人わからなかったが、発音も演技もGOOD!! エロさがより一層感じた。
  • 最後の女優さん
    名前わかる人、詳細おしえてほしいです。 スタイルも愛嬌も抜群
  • 日系の方がいいけどこれはこれで良い
    人気のシリーズで今回は中国系のCAという設定。まあ、本当に中国人の女優さんかはわからないけど。個人的にはいつも通りの日系大手の制服の方がそそるのだが、決してコスチュームに手を抜いているわけではないし、好みもあるだろうからこれはこれで良い。女優の方は4人目の騎乗位での腰遣いが中々エロかった。
  • まずまずかな
    もうちょっとCAらしく綺麗所が多かったら良かったけど… あともうちょっとエロくできてたら最高でした!