FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうやら妻は浮気をしている。 桜空もも
「不倫相手に夢中の妻は俺を嫌がっている…」その事実を知ってしまった俺。すっかりSEXレスだったのに…誰かの肉棒によがっているかと思うと無性にエロく見えてきた妻。間男への復讐心と芽生えた嫉妬心。「夫婦として当然の権利」として妻を抱きまくる。見ていろ。結婚当初、俺達は相性抜群だったんだ。妻の性感帯も性癖も完璧に知っている。大嫌いな俺に抱かれて快楽に再び堕ちていく妻をもう一度…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 征服欲が疼く
    じわじわと従えていく感じが征服欲を刺激しますね! 最高の一品です。
  • 少し痩せた?
    巨乳女優では五本の指に入ると思っているのだが、最近痩せた? 顔と身体はシャープになったのだが、胸がデビューのころに比べて気持ち小さくなってしまったように見える。巨乳が売りだったので、この変化はどうなのかなと・・・。気のせいであってほしい。
  • 75点
    話はそこまで面白くはないけど、スッキリはするオチになっている。なので桜空のエロさも、素直に楽しめる作品になっている。桜空の表情が可愛く撮られている。
  • 欲を言えば…。
    若い浮気相手の男とのセックスを序盤にしてもの凄く感じてるメス顔を見せてから旦那とのセックスで嫌悪感マックスのももちゃんが犯●れている姿見たかった。ただももちゃんの演技は100点満点でした。 シナリオがもう少し変化が欲しかったです。
  • どんどんキレイに
    ここ最近当メーカーの看板女優さんの1人として定着しつつある。 個人的にはキレイ系王道女優さんかと。 であるが故に、一作前より肉が付いた感じが残念。色々な好みの方が居るとは思うが、ムチムチファンの方は他にもその路線の女優さんが居るので、この女優さんは対象外かと。 女優さんのプロ意識とストイックなカラダ作りをファンとして尊重。 端正なお顔とスレンダーなイメージの女優さん。 ファン的には、撮影前にギリギリまで減量した、究極のメリハリボディーを期待したい。
  • ありがちな設定ではあるが少しだけ目新しさを感じた
    ストーリー的に嫁は遺産目的とかそんな感じでこの親父と渋々結婚生活(と性生活)を続けているのかな?と勝手に妄想していると、実際にこういう若くてイイ女が目的の為に露骨に拒絶も出来ずオッサンにねっとりと弄ばれるパターンも多いのだろうと。そこまで想像して観るとなかなか楽しめる。 NTR作品では妻の浮気の描写がメインであるが、こちらは設定上の浮気妻であってその浮気の描写は無く、夫婦関係だけで完結しているのは少し新しいかなと感じた。ありがなNTR作品でもラストにでも結果的に夫婦関係やその後の夫婦の営みはどう変化するのかという所まで描く作品は無いのかなと思っていたので、それとはちょっと違うけど若妻が寝取られた側のストーリーもなかなか良いなと思う。