FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹のチート級美脚パンチラ誘惑にまんまと釣られたボク 楓カレン
美脚からパンチラアピールしてくる彼女の妹のチート級誘惑にボク完敗!彼女の妹はめちゃめちゃかわいいくせにボクの事がタイプらしくチラチラパンチラ見せてくる。パンチラはセックスのサイン!?ボクは誘われている?? 「カレンのパンツ見て興奮してたでしょ」「お姉ちゃんの代わりにエッチしてあげよっか」「お姉ちゃん寝ちゃったね、チャンスだよ」ボクを狂わす彼女の妹の美脚パンチラ反則誘惑5コーナー!!たまりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 足フェチ
    『楓カレン』さん、この方はこの作品で初めて知ったのですがエロい美脚の持ち主。そして、作品自体も脚、脚、脚という足フェチ大満足の作品です。ほかの作品は見た事ないのですが、この作品はかなりの高評価です。足の指まで見えるシーンがありとてもとても興奮しました。 脚フェチの作品をお探しの方に自信をもっておすすめできます。
  • 主観が良い。
    当たり前ですがBD画像がキレイでカレンチャンの表情が良く見える。リング照明で撮影しているので、キャッチライトで眼がキラキラしているのでかわいさが良く見える。着衣が少し多く美乳が拝めません。男優の顔がほとんど見え無いのが良い。中出しはありません。
  • 個人的にはめっちゃ良いと思った
    撮影の方式は一貫して主観です。途中、場面が1分以下しかないところが連続して出てきて「もうちょっと長く撮ってほしい」となるところもありますが、全体的には申し分ないと思います。
  • こんな義妹欲しい!
    こんな綺麗な娘が彼女の妹だったら、迷う事なく乗換えます。相変わらず顔と声だけでもたまらない。
  • Hな妹最高
    こんな妹に誘われたら、そりゃやりますわ! ナイスパンチらです。清楚な白いパンツが良いですね。 まだまだ熟していない女の子の魅力です。 それでも自らチンポを入れて腰ふりふり。バックからも自らお尻をフリフリ。 最高です。☆5つ!
  • 鬼誘惑が羨ましすぎ!
    楓カレンのセクシーな鬼誘惑が羨ましすぎるよ、 チキショー!パンチラで誘い、美脚でチンポを しごいたり咥えたり。主観がメインだから臨場感が あった。スレンダーな美ボディで、パッチリ大きな クリクリ目がチャーミングな楓カレン、可愛さ エロさは太鼓判!
  • まさに小悪魔という感じ
    彼女も可愛くて良いのですが、その妹が楓カレンさまで、しかも誘惑されてしまったら、男はもうどうにもならないというものでしょう。 カレンさまのような美女が、添い寝のような形で、キスしながら股間を弄ってくれたりして、男が抱かれているようなセックスも良いなと思いました。 最後はセックスの後、フェラをされているようなところに、彼女が帰ってきてしまい、バレてしまうという最悪の展開。 急によそよそしくなるところは、まさに小悪魔という感じで、それがまた可愛いです。
  • 美脚
    タイトル通りまさに美脚ですね。めちゃくちゃ美人でもあるカレンちゃん。主観でたっぷり楽しめました。
  • バリエーションが豊富
    セックスの内容やシチュエーションはそれなりにあるので色んなバリエーションの場面が見たい方にはピッタリかと思います。
  • カレンさんの美しい顔に流れる汗がポイント!
    遅ればせながら購入です。 ストーリー自体はあっさり系の作品ですね。 この頃はこの頃の、 カレンさんの可愛さ良さがあります! こんな美人にフェラされたらたまりません!お上手。 美脚からのパンチラ、そそります。 やっぱりカレンさん作品はどれも目を離せません! 一生懸命に演技?本気?している、 カレンさんの美しい顔に流れる汗がポイント! 誘惑され、観ているこちらへの妄想を膨らませます。