FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひすい
ほろ酔い女子大生を宅飲みへ誘って連れ込むことに成功!お酒の勢いなのか、女の子もまんざらでもない感じwww隠しカメラで撮られてるとは知らずに行為に及んでいる彼女たち!恋愛話しもそこそこに距離が縮まる2人、これは…始まるっ…!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • バックでの中出し後・・・
    全体的にみて,実用的だと思います. 宅飲みに持ち込んでいるので,二人とも,sexに発展することも,あり得る状態だと思います.ドキドキ感もあるし,彼女が積極的なので,スムーズでした.バックでの中出し後,正常位でのsexになりますが,膣からボタボタと精液が垂れているのに,拭かずに体位を変えているのに違和感がありました.中出し後のsexなので,フェラしてもらった方が,リアリティがあったように思いました. 寝た後,暗い中でのsexでは再び中出し.寝込みなのですが,良かったと思います.