FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 部下とまさか… 宝田もなみ
信用出来る部下と自宅で飲み会。そこに愛する妻も同席。仕事も順調で今日も若い妻を激しく抱いた。妻もかなり満足をした様だwww。部下も高い酒と旨いご飯で満足しているww…と…思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • たまらん
    やはり宝田もなみさんの爆乳はたまりませんね。巨乳や爆乳好きなら好きになること間違いなしです。
  • でもでもまだまだ…♪
    着衣姿でも、断然エロ映えをする「もなみ」嬢ではあるのだが、 せめて色白肌が映える半裸姿か、全裸姿を多用して貰った方が悦しめた作品。 更には、照度があって、本射仕様であったならばまだ…。
  • 珍しくねっとりしたいやらしさを感じた
    宝田もなみの演技力もあってドラマ系はアッサリとした内容に感じることが多かったが、本作は珍しく宝田もなみのいやらしさが出ているように思う。他のタカラ映像の作品でもそう感じたので、このメーカーは上手く宝田もなみの良さを引き出しているのかも知れない。
  • 揺れる巨乳
    もなみちゃんの揺れる巨乳。オフィスでのスカートをまくり上げての立バックが良いですね。 チョイカメラアングルがところどころ悪いのが減点。