FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナ禁1ヶ月で全身性感帯になった男の娘の馬並み発射! 優里
美しすぎる男の娘優里ちゃんが、ガチで1ヶ月間のオナ禁に挑戦!溜まりまくったオチ●ポミルクはすごい勢いで尿道を走り抜ける!その量・勢い・そして快感は想像をはるかに超えていた!その快感を1度経験した男の娘は精巣がカラッカラになるまで快楽を求め出しまくる!見てるこっちまで気持ちよくなるほどのイキッぷりは必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高です!
    とにかくかわいい! まずは、オナ禁後の大量発射も萌えます。全てを受け止めたくなります。 鳴き声も恍惚とした表情も堪りません。 ラストの中出し~ヒクヒクしたアナマンのアップで こちらもたまらずフィニッシュ… 最高にヌケます!
  • 最高傑作、男の娘
    これはすごいですね。 興味のレベルをワンランクあげるかもしれません。 この娘が横で寝てたらノンケでもノックアウト。。。 エロすぎて、テッシュが足りません。
  • このシリーズは外れなし。
    女の子?が可愛いです。女の子にしか見えません。先に評価された方と違う意見ですが、ノンケいわく、男の娘で抜くなんて甘いとのこと。この可愛さでは女の子のエロビデオと替わらない位のレベルです。この作品の一番の抜き所は可愛いペニクリ拘束して男の娘をいじめ所です。優里ちゃんはこのシリーズでは大人しい対応でしたが、そこがよかったです。ペニクリサイズが小さいでしたが、進むにつれ大きいくなっていきます。包茎ペニクリは男の娘の特権です。この娘ならペニクリチーズなら食べて見たいくらい可愛い女の子でした。文句なしの星5でそれ以上付けたい位です。余談ですがブルマー姿やセーラー服姿も見てみたいです。この男の娘ブルチラがあったら、自分の白い種が死ぬか解りません。
  • 一ヶ月のオナ禁後、貞操帯を外してもらってから
    一ヶ月ちゃんと洗えなかったオチンチンとタマタマを、蒸しタオルで丁寧にふいてもらってるとき、早くオナニーしたくて腰をくねくねさせながら、オチンチンにさわろうとするたびに「まだダメ!」と止められるシーンが、可愛らしくて何度見てもヌケます。 その後のオナニーで、ソファーにまで飛び散ったザーメンを見て「やー。いっぱい出ちゃった。」と恥ずかしがる美女。 まさしくアンドロギュヌス。 あー一度でいいから、あの柔らかそうなプルプルの唇にキスしてみたい。 それにしても優里ちゃんって、メイクして女装した自分を鏡で見て、自分と結婚したくなったりしないのかなー。 でもそんなの不可能だし。 これぞ最大のジレンマ。
  • アンドロイドみたい
    なんか男の娘というより、アンドロイドとエッチしているような感覚。 できればこの子でSFモノを観てみたい。
  • 期待を裏切らないシリーズ
    単純なだけにエロい禁欲解禁後は雌になっていた、ニューハーフ 男の娘は見てる側にも多少の背徳感があったりしてそれがまた股間をソソル。作品的にもこのシリーズトップクラスではないか??