この動画の商品情報

セール中 「生はダメ!気持ち良すぎるから!すぐイクってばぁ!」 絶頂後にぶっちぎりの追撃生中出しピストン 桜空もも
今度は中出し追撃だ!!「えっ、今回痴女企画じゃないの!?(怒)」痴女企画!のはずが全て嘘!イッてもイッてもピストンやめない‘追撃’シリーズの生ハメ中出し版!ゴム外し生挿入!追い討ちの追撃ピストン炸裂!ノースキンで擦れる追撃ピストン!完全K.O!どっぷり中出し!!Gカップも揺れ暴れる!台本なしの完全‘素’の大絶頂!ピストンしまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 271(10件のコメント)
  • 桜空ももいい!
    妖艶な雰囲気がとても好きです。 服の脱ぎ方一つとってもプロだなと感じさせられます。
  • ゴムで出してすかさず生へ
    やっぱり生がお互い良いのは明らか。 というか、ゴム出しを1回やってすぐその後生へ移行できるのがすごい。 やっぱり一般人とは違う男優さんがすごい!
  • やっぱり最高
    セールだったため購入しましたが、やっぱり最高です。 好きな女優なのでセールで買えて良かったです
  • 生のよさ
    生になった事の快楽にハマっていく、桜空ももさんを見ることが出来るのはとても良い
  • 超絶かわいい!
    桜空ももちゃんかわいすきる! 顔、声、身体全てが最高すぎて、私のオキニ女優さんです。 本編冒頭、痴女モノ企画として頑張るぞーって言ってましたが、結果追撃ピストンで逆に責められる。 めちゃくちゃかわいいので痴女らなくていいです。 むしろリアルにももちゃんに痴女られたい… 結果本編同様に責めてしまいそう。 終始ももちゃんがかわいいのでおすすめです。
  • お初のももさん
    初めて桜空さんの作品を購入しました。 迫真の演技でしたので満足です
  • 天下一品の腰振り
    生中出しは本当はしてないとは思うけど、ももちゃんといえばやはりエロい腰つきですね。 激しく男優に突かれるのも良いですが、騎乗位でのグラインドがなんと言ってもハイライトです。上半身は動かず、下半身だけクネクネ、もう素晴らしいです。 miruと並び、AV界で1、2を争うほどではなかろうか。
  • 笑顔が素敵
    ももさんの一番の良さは可愛い笑顔だと思います。この作品でも良さが存分に出ています。
  • 業界レベルを1人で一気に押し上げる
    レジェンド。どのシーンも完璧。ももさんワールド。見せ方を知っておられる。
  • さすがの顔立ちとスタイル
    桜空もものスレンダー巨乳を存分に楽しめる作品。特に最後の3Pはファン必見。文句なしの星5。