FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!! アクメ第3形態
長き沈黙を破り、待望のアクメ自転車の最新作が登場!!休日の人で賑わう公園、商店街、街中を、人気女優の小坂めぐるちゃんがバイブ付き自転車で疾走します!!気持ち良いけど、どうしても人の目が気になってしまう…、究極の羞恥&露出プレイが満載!漕げば漕ぐほど気持ち良い!シリーズ史上最高の街中潮吹きもバッチリ収録!!まさか、こんなに自転車が気持ち良いなんて思いませんでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 「気まずい」と表現する感じは良かった
    表情が非常に良く、最初のバイブ自転車では 後半、自分で腰を上下したりするのが良かった。 次にペダルをこぐと上下するタイプのモノでは、 人が多いところでは、速度が出せず恥ずかしがっているけど 人がいないところになると、速度が速くなり感じ始め 失禁(黄色い潮吹き?)もありなかなか良かったです。 3回目は制服を着て電マバイブタイプのモノで 潮吹きが結構あり感じすぎて途中リタイアでした。 最後に1絡みがあり、キスも長く騎乗位やフィニッシュ後の 何ともいえない表情は良かったです。 全体的には、大石もえの作品と比べると、潮吹きの迫力は 弱いがかわいさや仕草は良かったです。
  • まだ進化する?
    アクメ自転車も完成形に近づいた感じ。小坂めぐるが3種類の自転車に またがって街中を走らされて潮吹きまくり。装着するバイブを 自分で選べたのに、無難な大きさのがあるにも関わらず、一番でかいのを 選んでしまったのが運のつき。2台目なんか黒い車体でどピンクのバイブが 透明のサドルの下で激しくストロークしてるんだから、ばれないわけがない。 女優も「見てるよー」連発してたしね。一般人映しちゃいけないんで 本当かどうかは分からないが。 スイッチの入った極太バイブや電マが気持ちよすぎて街中で 腰が動いちゃう小坂最高w最後はロケ車内でハメだけど蛇足。 今までで一番趣旨に沿った作品になったと思う。
  • アクメ自転車で潮吹きまくり!
    サドルにぺ二棒の付いたアクメ自転車で街中を走り回る小阪めぐるが、道路に潮を吹きまくっています。出来ればサドルになりたい。
  • かわいい
    めぐるチャン、かわいいです。ニコニコ笑顔で、アメク自転車に犯●れながら走っています。ニコニコ、ニコニコ、あ~~~かわいい!
  • マニアックだ
    申し訳程度に最後に絡みも入っていますが、終始自転車に乗ってます。 非常にマニアックですね。 昔自転車のサドルが堪らんと言っていた友人がおりましたが、そういうジャンルなんでしょうか。
  • もっと見たかった
    もっと潮吹きのシーンが見たかったのと、自転車のシーンが思いのほか長かった。