FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった。 倉本すみれ
すみれはお兄ちゃんの事が大好きな美少女です。お兄ちゃんとするエッチが、すみれの一番幸せな時間です。食事中に親の目を盗んでフェラしたり、両親が出掛けた後はお兄ちゃんの精子が枯れるまで家中使ってエチエチしまくり!!「お兄ちゃん、すみれと、今日もいーっぱいエッチな事しようね!すみれはお兄ちゃんだけのものだからね!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • もったいない。
    すみれちゃんがニコニコというかニヤニヤしながら誘ってくるのがかわいいです。 眠っている兄を起こしに来て、朝勃ちチンポを目にし手コキ抜き。 食卓で両親の目を盗んでフェラ抜き。(口内発射後ゴックン) 台所で食器洗い中、兄を誘惑したら強引に挿入され中出し。 両親を見送り後、玄関で中出しセックス。 すみれちゃんの部屋でスク水姿でバイブでイカされる。 風呂場で兄に身体を洗ってもらう流れでイカされ、その後潜望鏡フェラ。(口内発射) 寝室で中出しセックス。 150分表記ですが実際には157分ほどあります。 と、すみれちゃんのいろんなプレイは楽しめますが、造りがいただけない。 流れで見せないでわざわざカメラを留めてシーンがぶつ切れになるのだけれど、その前後で体勢が違ったり、イキ疲れたはずのすみれちゃんが次の瞬間ニヤニヤと誘ってきたりと、繋がりが不自然。 男優さんが声を出さない方式なのは解るけど、いつ発射したのか判らない。 (このシリーズの過去作などでは、手で合図するなどしていたはずですが。) 「え?今出したの???」という感じで、主観っぽい造りなのに没入できない。 特に玄関でのセックスではフィニッシュ前のピストン(正常位)で画角に結合部が入っていないのでなおさら判らない。 これだったら中出しでは無くて顔射や口内発射などで発射を判りやすくして欲しいところ。 このシリーズ自体すきだし、すみれちゃんが出るというので楽しみにしていたのですが。 すみれちゃんはかわいいしエロい笑顔でとてもいいのに、もったいない。
  • ハウススタジオ
    制服姿で玄関で行為するシーンが良かったです。 やはりハウススタジオだと臨場感が違います。 ソファとかも使えますし。 倉本すみれは庶民的なルックスなのでこういう普通の家がよく似合います。 このシリーズは変わりようがないので出演者で選ぶしかないですね。
  • 妹と家でソープ状態
    演技上手ですし、それ以上に フ○ラが超ウマです(笑い) 清潔感がありながらコケティッシュな ヒラメ顔がチャーミングな 倉本すみれチャン。 完璧な美少女タイプじゃないけれど、 愛嬌があって可愛いです。ピンクの乳首、 すらりスベスベきれいなカラダ。 こんな娘と家でソープ状態なんて 最高じゃないですか!? どこでもフ○ラしまくりでした。 スレンダー美少女好きなら推奨します。