FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級ソープ嬢 前田かおり
清楚系AV女優前田かおりが、超高級ソープ嬢の世界に初登場!超高級ソープならではのお客様のおもてなしを完全再現!!お出迎えから始まり、即キス・即尺・即ベッド!くぐり椅子でのアナル舐めはもちろん、前田かおりのスレンダーボディをいかしたローションマットプレイも!レクチャー編では現役ソープ嬢からテクを伝授! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • あの前田かおりのアナル舐め見たさに購入
    数年前に衝撃的にDebutする前の作品。類まれな美貌に極上のスレンダー裸身ながらおとなしくオーソドックスなSEXに終始し、どの作品も単調な反応で徐々に飽きがきました。この作品では画質は劣るけど、高級ソープ店ならではのアナル舐めを繰り出すという極めてハードルの高いプレイを魅せており、心躍らせて入手しました。AVは受け身だけでなく美女であればあるほど女性主導の淫行、目を疑うような前戯や本能の赴くままの騎乗位など、現実には望んでも叶わない媚態にこの上ない視覚刺激をもらえます。ただ、古くて画質が劣り、肝心のアナル舐めも期待したほどではなかったなぁ。
  • 可愛いですけどね
    1.即尺から主観映像はめ撮り風で胸射 2.ボディ洗いからはめ 3.マット全身なめ。アナル舐めて金玉なめフェラ。  騎乗位ハメ 4.着衣ファック 5.レクチャープレイ 最後のレクチャーはいらないと思う。 もっとえげつないプレイが欲しかった ただ可愛いので許す