FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「きれいな顔こそ汚したくなる」フェラチオ大好き本物アイドルにザーメン合計10発射! 円井萌華
「フェラチオは趣味」と豪語する円井萌華ちゃんのために、AV出演第2弾はフェラチオ特化の5コーナー!インタビューでフェラ愛を熱く語ってもらった後は、大好きなチ○ポをず~っとしゃぶりっぱし!小さなお口を使って一生懸命じゅぽじゅぽご奉仕いたします。フィニッシュはもちろん本物アイドルの美顔に大量顔射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 豊富な経験◎
    ノーハンドの仕方や、掛けられながらの笑顔の魅せ方からは、かなりの手練れ姦が窺える「萌華」嬢。 若い時の波多野のような、美麗さでもある。 巨大すぎるケシながらも、エロさは充分に伝播。 「P to M」あり、涙目あり、お掃除あり、イキ痙攣ありで、10射全射が本射であるように観えた点も抜群に好印象であります◎
  • 凄い作品
    ザーメン合計10発射のどれもが凄いフェラである。ヌキどころ満載です。
  • この子は本物です
    まさに天性の才能なんでしょうか。 きっとAVが天職なんでしょうね。 やる気というか意気込みからすごいです。 フェラチオも完璧だし、笑顔も喘ぎ声もかわいい。 本当に好きなんだろうなと伝わってきます。 これでまだ2作目なんだから、今後も要チェックです!
  • 2作目も文句なし!!
    萌華さんの2作目 期待を絶対裏切らない素晴らしいフェラ!! 私は相手にフェラをしてもらうことには罪悪感を感じてるのですが、萌華さんは趣味と言うだけあって見ててもそういう私でもしてほしくさせるだけの魅力があるのがすばらしいです。 行為も自分がしてもらってるように見れて良かったです また次作でも素晴らしい演技が見れることに期待しています!
  • きっと誰もが「しゃぶられたい!」と思う作品です!
    彼女のデビュー作である前作での「フェラチオは私の趣味」という発言が元であると思われる、フェラに重きを置いた作品です。 まず冒頭のディルドーを使った疑似フェラでは、モザイク越しに彼女が何をしているのが解明され、とてつもない技術が繰り出されている事が明白になります。 あくまでAVは映像作品であるため、実際にテクニシャンである必要はありません。 ところが彼女のフェラはどうみても、異常なレベルのテクニックが繰り出されております。 「趣味」故に修練をし、突き詰めた結果なのだと思いますが、演技では無い説得力のある映像が収められている事を是非確認して頂きたい。 このシーンだけでも見る価値のある作品です。 また、専属女優さんの2本目は、不慣れなのを取り繕ってる感が目に付き、惰性の感の強い「駄作」である事が多く感じます。 だがこの作品は、完全に例外枠。 萌華ちゃん自身が、1本目の撮影素材を確認し、写り方や体型等、あらゆる改善を試みて挑まれているそうで、その前準備の段階で既に普通の専属2本目では無くなっております。 内容は、 1:ディルドーを使ったフェラのデモンストレーション→男優参入→乳首責め→フェラ~顔射 2:「セ-ラー服で主観本番」:フェラ→テコキ→手マン→騎乗位(前後)→バック→正常位→テコキ+フェラ→顔射 3:「制服姿で二本フェラ」:顔射でフィニッシュ 4:「制服姿で援交風枯れ男優との攻め気味フェラ」:玉舐めテコキを交えた濃厚なフェラ→口内発→2回戦フェラ→顔射 5:「3P」:着衣手マン→クンニ→脱衣→フェラ→口内発射2回→バック→騎乗位→正常位→バック→寝バック→正常位→顔射 の全5戦。 全てのプレイのフニッシュが顔謝です。 顔のアップが多く、彼女のご奉仕する「にこやかな表情」が堪能出来ます。 彼女のアイドル的ルックスがツボな方にも満足な一本だと思います。
  • シーンのリアルさ
    「自分がこの子と行為を行うとしたらどういう状況になるか」を妄想させてくれるシーンが複数あり、没入感を楽しめる作品でした。 また、その中で見せる表情は非常に嬉しそうなものであったり、とても気持ちよさそうにしていたりと自分が彼女を満足させられているような錯覚を感じられるのも良かったと思います。 この女優さんの次回作が出たらまた購入したいと思います。
  • え?いいんですか?
    ごっくんがあったら、フェラ物コンプリートでしたね。 顔射、ディープスロート、イラマまであり お腹いっぱいなりましts。 溜めて貯めて濃厚ザー汁を アイドルフェイスに口に受止めます。 男立たせてするのが得意なのかな? 上目遣いでやられたら、5分持たないでしょうね。 鼓動を感じて、目を閉じて鼓動を舌で感じてる表情も、 チン〇好きそうにキラキラしてる瞳も、 フェラほんとに好きなのが感じられました。 その他に、初の主観、3Pの2回の本番も なかなか、初々しいとこもあり、 ほんとに3P初なの?と突っ込まれるぐらい。 ボディも敏感でイキイキしてて。 今作も抜きどころ 満点★5です。(個人差あり)
  • ザーメンかけられた後の天使顔にご注目
    前回のインタビューシーンと同様に今回のインタビューシーンも名言ありの見所なので是非とも飛ばさずに観てほしい。 観てくれる人達の心を良く理解しつつ受け答えもしっかりはっきりしていて、観てて気持ち良く楽しめる。 個人的にお気に入りシーンは、チャプター2のセーラー服の主観シーン。 VRみたく実際に、近くにいるような感覚になり、観る人に語りかけるように誘って台詞を言っているのが◎ ヘッドホン推奨したい。 彼女曰く気持ち良く感じると足の指が広がるのでそこもまた可愛らしい。 デビュー作でもあったが、本編でもこのシーンはあるので注目して観てほしい。 2本同時にカメラを観ながらのフェラは彼女の欲張りさと好奇心が表れてて、撮影を楽しんでるように思えた。 最後の3Pプレイも初めての割に余裕があって、顔にザーメンをかけられた瞬間、幸せそうに微笑んでいたのが印象的だった。 時折みられるSっぽさもあり、Mっぽさもみられるので、飽きずに楽しませてくれる作品になっていると思われる。 今後の彼女の作品に益々ご注目して頂きたい。
  • ドリル回転のような音がミラクルエロイ、フェラ特化作品!
    デビュー作となる前作の振り返りからスタート。フェラチオが好きなのは「ちんちんの鼓動、脈打つ波動」を感じるからという名言が飛び出しチャプタースタートするフェラ特化作品。 フェラが趣味という彼女のいいところは、なんといってもカリを吸い尽くすようなジュポジュポスタイル。かとおもいきや、金玉、裏筋はコロコロと可愛がる緩急も。 惜しむらくは特化した影響かセックスのほとんど着衣というところか(個人的に全部脱いでほしい派なので)。 ラストチャプター3Pでようやく全裸。しかしここでのダブルフェラは傑作。しゃぶるときのドリル回転のような音がミラクルエロイ。この子の顔面や幼児体系が好きなら買いの、デビュー作以上の傑作。
  • フェラチオ好きにはたまらない1本
    フェラチオは趣味という萌華ちゃんのフェラ特化物 終始、楽しそうに舐めてる姿は言葉通りに趣味そのもの 舐め方も嬉しそうだし何気なく動く指がエロさを誘う フェラ特化とはいえ最後の3Pでのからみは見ごたえあり 萌華ちゃんらしさが充分に出ているのはデビュー作と同監督だからなのかなと思います エロ可愛い彼女は必見です