FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然、連続2回しゃぶられちゃった僕。DX-II G-18ver.
男性客に頼まれてない回春マッサージを施し勃起したチンポをむしゃぶりつく助平エステティシャン/社長室へ突然乱入して身体を使った捨て身のおしゃぶり口撃で哀願するリストラ候補のおさぼりOL/他2連続口撃満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エロフェラが炸裂
    いろんな設定で8人の女がフェラしまくります。 ジュボ音,高速シゴキなどエロフェラが炸裂しています。 痴女と化した女は,1回じゃ満足せず,連続2回抜き。 もちろん,すべて口内発射。 B級の女ばかりなので,最高には興奮しないけど,フェラマニアならそこそこ抜けるでしょう。 チ○ポ好きの女は,フェラが上手い。
  • 桜花えりは可愛い
    桜花えりは個人的にAVやるにはもったいないくらい可愛 いと思ってる大好きな女優さん。 えりちゃんのフェラを堪能できるだけでも価値ありと思い ました。 本田美沙の脚立に乗った男性を下からフェラしながら自ら オナするシュチュエーションもエロくて良かったですね。
  • 住宅アドバイザーエロが良かった
    住宅アドバイザーがエロかった、後もなかなかエロクチュクチュ 二連写はエロなんです。あまり編集点を設けずそのまま流す感じが素晴らしい 学生など若い子だとなお良い。 2回目は口周り精液まみれでもっとやって欲しいのと 2回目終了時のお掃除をもっと長くしてほしいくらいかな。 このシリーズ復活希望1。
  • 量は認めますが。。。。
     最近、フェラ作品に力を注いでいるアロマさんですが、今回は他社のフェラ作品と同じレベルかなと思いました。  全体的にこだわりが少なく、あっさりしています。お一人様2回出しましたみたいな感じです。  凄いと思える女優さんもいなくて、変わる代わる女優さんが出てきて、順に抜いていく感じです。  それでも、抜いた量は多めです。