FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 布団の中でひっそり始まる雄と雌の密着濃厚セックス 桃乃木かな
布団の中という極狭の密室空間で雄と雌が交わる卑猥性交…。周りの人にバレないよう声は押し殺しても鳴り響くピストン音と体液の交わる音…。お互いの身体を密着させ、じっくり高めあるスローピストンSEX。そんな最高にエッチなシチュエーションを3つ収録しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 最高??
    高校生のシチュエーションがはまりすぎて良かったです。可愛いから学生はドンピシャです。
  • ドキドキ感が良い
    布団の中での密着SEXなんてハラハラドキドキだし状況的にあまり声の出せない展開だったからよけい興奮した!にしても桃乃木かなの制服姿ほんとかわいい!
  • 大人っぽい桃乃木さん。さすがです。
    個人的に1番興奮したのはラストの後輩社員に扮した桃乃木さんのチャプターが良かったです。セクシーな赤い唇でSっ気たっぷりに先輩を言葉責めで弄びながら、悩殺的なフェラで煽りながり、汗ばんだアナル丸出しでやりまくる姿はスゴくよかったです!ありがとうございました!
  • 残念な作品に桃乃木かながかわいそうだわ。
    ひっそりと布団の中で密着濃厚セックスをするってタイトルを見ただけで思い浮かぶのは映像では布団の中でとなると暗いと分かってしまうと購入を諦めてしまいますね。桃乃木かなは悪くないですが観づらい映像を見せられた視聴者からにするともうガッカリですよね。これは駄作ですわ。本来は評価ゼロですが桃乃木かなの女子高生姿が可愛かったのでおまけに星3つにしました。