FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れた若妻 春菜はな
「お願い!見ないでぇぇぇ!!」最愛の人の前で強●され純真な若妻は堕ちていく…幸せな生活を送っていた若妻にとつじょ襲い掛かる非道なレ●プの数々!!喉奥イラマチオ・脅迫レ●プ・輪●etc…爆乳Kカップアイドル「春菜はな」が魅せる渾身のレ●プシリーズ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • シーンごとに顔が変わる珍しい娘
    単なる美形なおっぱい大きい子よりもそそるのがこの個性的な顔。おっぱいは確実に大きいし乳輪も綺麗。 キッチンフェラは、リビングの亭主にばれないのがワザとらしいし、ひそひそ声ほど耳にとおりやすいのではと思うところはご愛嬌。この緊張感が見ている側のボルテージを上げてくれるのは間違いない。巨乳を超えた爆乳ぶりとねちっこい涎だらだらが、堪りません。 仮眠中の亭主のすぐ隣に移動させた椅子に腰かけその上に跨らせるとき、そして壁に掴らせ立たせた体位で挿入時の「ネチョリ」音が良い味を出しています。でも聴こえるって。はなのおっぱいはパンパン、こちらのおちんちんはビンビンです。
  • このくらいの肉付きがいいよね。
    今は豊満になりすぎてて、、、この頃は可愛いですね(笑)今の熟女系も嫌いじゃないけど。
  • いいのでは?
    春菜が激しいイラマチオ…。ここまでしていいの?って感じで興奮しました!
  • う~ん、台詞やストーリーが何かものたりない感じ....
    春菜はなさんのB108cm巨乳は迫力がありいいと思いますね。今回義理の兄やその息子(一徹)に凌●され捲る筋で 前半~義理の兄の家で酔った兄に(19分)~ソファーでイラマチオ→色々な体位で犯●れ. 中盤~兄に和室.一徹に夫の目の前のキッチンで同じ様に犯●れそして次~夫の寝ている横で義理の兄に携帯で強●オナニーを強要され次(118分)~(一徹)の悪友達に夫が紐で縛られ口止めされ...犯●れ 最後は義理の兄からまた凌●なのですが春菜さんが凌●される所はまあ.いいと思いますがどうも.春菜さん&男優陣の台詞やストーリー構成は150分と長い割にはちょっと何かものたりない感じがしましたねぇ。評価はふつうにしました。
  • 乳首の黒さがざんねんだなあ
    顔もいいし、演技もいい。巨乳だし、いいのだが乳首の黒さがざんねんだなあ。それだけ。