FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幽閉され躾られた白川麻衣 拘束されなすがまま大量ザーメンぶち撒けられる!!
『こんな格好されて興奮している私変態ですよね?』箱詰め、禁籠、ギロチン台、両手足拘束!身動き取れない「麻衣」に思うままぶっかけFUCK!なすがまま悶える「麻衣」に強烈なスパンキング!壁に押し付け口マンコの如く強●イラマチオ!羽交い締め状態で執拗にバイブ責め!多種多様な変態プレーに焦らされチンポを欲しがる「麻衣」!『すっごい変態な顔ですっごい変態な私を犯してください』
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • いい顔だ!!
    ギロチン拘束,箱詰拘束,のど奥イラマ,目隠しM字拘束。 とても可愛い白川麻衣拘束して,玩具やチ○ポでハードな攻めを仕掛けます。 そして,お顔は,口内汁やザーメンでグショグショになりますが, そんなにされても,何とも可愛らしくて,チ○ポ勃っちゃいました。 いい顔だ!! しかも,ハードなプレイで凌●されても,喘ぎイキしているので,その性的精神にも勃起です。 もちろん,こんな事はAVの撮影でしかあり得ないけど,とにかく,エロ強い女は,興奮させます。 しかも,可愛いとか,綺麗な女なので。 白川麻衣,抜けます。
  • 前半ハードな拘束。後半ソフトな拘束。
    物語りはなく拘束された状態で淡々と責め続ける。 前半は晒し台や箱詰め拘束を使用したプレイがあり、しっかりとした拘束に興奮。 後半は、アームバインダーやM字開脚ベルトと前半より拘束器具が安っぽく手抜きを感じてしまうが、アームバインダーでのイラマやM字開脚ベルトでのバイブ固定シーンがあった事により、拘束器具への不満があまり感じなかった。