FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいみ
日本語が全く通じない外国人のマッサージ師に、戸惑いながらも施術を受ける色白爆乳人妻。何を言っているのかわからないけど「ウン♪」と答える無邪気さがかわいい!…ですが、外国人のマッサージはいつの間にかエロい方向に?!「触って~!」と声が聞こえそうなほど大きなオッパイがタオルの中で窮屈そう。マッサージ師の巧みな手技に気づけばマ○コも全開に!奥さんは身体を反らせて喘ぎまくりな人妻に変身!最初はあれだけ困っていたのに最後は「きもひいい~!!」の声が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • めちゃくちゃいい身体
    色白でおっぱいも綺麗。めっちゃいい身体してる奥さんですね。八の字に眉寄せた困ったような喘ぎ顔がたまらないし、身体も顔つきも全体的にすごくそそる女性だと思います。
  • 巨乳奥さん
    見事な爆乳です。幼い顔にこのおっぱいはやばいです!このシリーズ?は巨乳が多くて好きです!
  • 女優
    吉川あいみだね ...................... :)