FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット総集編
溜池ゴロー伝説の人気シリーズが遂に総集編で登場!!授業中の密かな羞恥プレイ、ロッカー室でのセックス強要に声を殺して悶えるJULIA、体育倉庫で乱交レ●プされ更に生徒達の目の前で公開強●セックスという恥辱に絶える佐山愛、放課後輪●レ●プされる西條るりなど、豪華女優でヌキどころタップリの一作!永久保存版!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 青山菜々ちゃんがダークホースで、すごく良かったです。
    目当ては、佐山愛ちゃん、西條るりちゃん、JULIAちゃんだけでしたが、青山菜々ちゃんの美巨乳も最高でした。このメンバーは、正常位でも揺れる美巨乳が大好きです。もちろん、騎乗位・バックでの美巨乳もしっかり堪能出来ました。3人は元から美人・美巨乳で可愛い女優さんなので購入していましたが、青山菜々ちゃんを初めて見て好きになりました。残念ながら今日では、青山菜々ちゃんの作品を購入するのは困難…。悔やまれる位に素敵な女優さんでした。後、森ななこさんも初めてでしたが、美巨乳の女優さんでした。夢野まりあさんは、稀に見る超爆乳ですが、他のメンバーとは違って少しおば様でぽっちゃり体型です。基本的に、1人当たり2パターンのSEXシーンがあるのもGOOD。フェラやパイズリシーンも見所ありです。