FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニーハイパンチラ女子○生の幼なじみが、僕に絶対領域やらパンツなどを見せつけてからかってきた!しかも僕のことが昔から好きだったらしく、告白してくるから可愛くてチ○ポ勃起した!
昔から大好きな幼なじみが今日も僕の家に来た!スラリと伸びた足を包み込むニーハイと短いスカートからおりなすエッチな絶対領域が最高!もう頬ずりしたい!今日も僕にからかいながらニーハイパンチラ見せてくるけど、ついに告白!幼なじみもテレながら、うなづいてくれた!もう思う存分ニーハイ絶対領域エッチしまくった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 夏愛あずさが激カワも男優がヘボ過ぎ・・
    直人なる若手ガリガリ男(以下ガリ男)宅を尋ねる元乙葉カレンの夏愛あずさ。 セリフは棒読みだが超絶美少女(SNS更新頻度上げて欲しい)。 パンチラでガリ男を誘惑する夏愛あずさ。 天然美月、歌瀬らんよりフェラが上手いのに冒頭でガリ男が天然美月に口射したことでプンプン?(?`^´?)?の夏愛あずさ。 ガリ男と距離が詰まりベロチュウで「んっ」「ふうぅん」と発情する夏愛。 ニーハイパンモロでガリ男のチンポを左足でズボンの上から擦る夏愛あずさ。 純白パンティーが眩しいがJ系制服がややチープ。 蒸れ蒸れのあずさのニーハイ足裏の臭いを嗅ぐガリ男。(このガリ男、地声が大きく煩い) ガリ男によるとちょっと臭うらしい。 あずさの絶対領域にむしゃぼりつくガリ男。 あずさに足コキされながらパンティーの上から夏愛あずさのオマンコをソフトタッチして少々感じさせるガリ男。 あずさを起立させスカートの中に潜り込みパンティーの上からオマンコの臭いを嗅ぐガリ男。 オマンコはいい臭いらしい。 ブラウスをはだき後ろからあずさの両乳をブラ上から揉みしだくガリ男。 ブラを剥ぎ取り美乳首に吸い付くガリ男と感じて喘ぐ夏愛あずさ。 ガリ男より身長高いあずさをベロチュウで発情させ、突如フルチンになりあずさに股コキ&ニーハイコキさせるガリ男。 ソファーでM字開脚させパンティーを脱がせオマンコをもろ出しにさせ、シャワー浴びてない蒸れ蒸れマンコを舐め倒すガリ男。 手マンで最初無音も途中で濡れてヌチュ音を立てるあずさマンコ。 ガリ男のチンポをフェラチオするあずさ。 カメラに尻を向けオマンコもろ見えでフェラアングル最高。 背面騎乗位であずさのマンコに肉棒を突き刺すガリ男。 しかし突き上げ激ピス出来ないダメなガリ男。軍曹とヤッて欲しかった。 肛門丸出し騎乗位でようやく突き上げるが尻しか見えずここはアングルが変。 ソファー上で四つん這いになったあずさにバックでぶち込むガリ男。 スカート着衣ハメエロいがピス速不足で演技逝きのあずさ。 ベロチュウ座位後、正常位になり、限界きたガリ男が顔射と思いきやショボ汁口射。 ダメだこの男優・・。