FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて… 水戸かな
僕は母・かなさんの事を愛している。何故かと言うとかなさんは本当の母親ではなく、親父が再婚した相手で憧れの女性だからだ。親父が亡くなってからは女手一つで血の繋がらない僕を大学まで育ててくれた。僕はかなさんに恩返しがしたい気持ちと同時に母以上の感情を抱いていた。しかし、その想いは親友のケンジによって打ち砕かれる。僕とかなさんの関係を応援しながらも、その関係を羨んだケンジはかなさんに急接近して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • シリーズで1番の作品
    シリーズで1番の作品だと思う かなさん推しはありますが作品の出来はかなりよかったと思います。
  • たまんねーな!このドエロ作品\(^o^)/
    母親激エロじゃん!(笑) 若い肉棒しゃぶりまくりハメまくり!あげくに赤ちゃん欲しい!とおねだりして中出しかよ(笑) たまんねーな\(^o^)/
  • かなさんたまらない
    かなさんのエロさには誰にもかなわない。最高のかなさんの寝捕られたまりません。
  • 本当は☆3.5
    水戸かなさんは知っていたけど作品は今回、初めて見ました。 容姿も演技も悪くないんだけどあまりエロさを感じなかったです。 でも、それなりに興奮出来る絡みでした。ただ母をNTRれたっていう感じは薄いです。 あとエッチの最中にスタッフの演技に対する演出の声が入ってるのはNGです。
  • リピート
    監督と男優が違うが1月発売の作品と同じだ。マドンナさんの作品にはカナ演じて欲しい物沢山有ります?年間契約だろうから汚れ役は期待出来ない?隠す物はないはずです。何時までもホワイト路線飽きが来てますね内情が解って要るので辛い。
  • 確信できたこと
    若者の腹上に、かなさんを仰向けに載せてバックから挿し込まれている体位が気に入っています。もっとズームアップして欲しかったが、その分この作品では時間をかけて撮っていました。このことでじっくりと観察出来ました。そして私見ですが名器の一つ、「まんじゅう」とはこの性器ことだろうと確信できました。大陰唇がまんじゅうのように膨らみ・・・(「SEX名器大解剖図鑑」辰見拓郎著p120)