FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あやぱん
#20歳 #ネイル専門学生 #スレンダーボディ #美人 #浮気 #S級ギャル
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 展開早い
    エロい行動に入るまでの展開が早いですね。 最初から最後まで見応え有ります。抜きどころは沢山私的には有りました。
  • ローションマッサージで感度が爆上がり?
    綺麗なカラダにローションを塗りたくっているところが興奮します! 無抵抗の手マンがヌケます!表情が最高にエロいんです! 個人的には乳首舐めがセクシーすぎてノックアウトされてしまいました。
  • エロネイリスト
    いかにもネイリストっぽいおしゃれな雰囲気の美人さんをたっぷり楽しめる作品。感度抜群のスレンダーなカラダを存分に味わえました!性格もノリもいいので会話からSEXまでみどころたっぷり。
  • なかなかいい
    スレンダーボディとローションも新鮮でいいと思った。特にSEXシーンは身体が綺麗でエロい。全体を通して流れもよく、最後まで勃起が止まらなかった。