FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 君島みお
「僕が慰めてあげる」美緒はそう言って迫ってくる息子を拒絶できなかった。夫が外に女を作って家に戻らなくなってしばらく経つ。息子の前では気丈に振舞いながらオナニーで淋しさを紛らわす生活はもう限界だった。息子が母を慰めたい一心で禁断の世界に足を踏み入れようとしているなら、母として受け入れようと美緒は決意する。だが、美緒の性欲の強さを受け継いだ息子は何発出しても鎮まることのない絶倫だった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ファンタジー中出しだろうが、ラスト6連発は見ごたえあり
    女を作った夫に出奔された「君島みお」。息子「康太」(川越将護)に話しかけられても上の空だ。 ソファで胸を揉む。紅い半袖セーターをたくしあげて胸をしだく。薄紫色のブラをずりあげて乳首をつまむ。白いタイト・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを脱いでマンズリ。康太に盗み見られる。 寝室のベッドを整えれば、白黒のニットのタイト・スカートから覗く白地にピーチ色の刺繍を施したショーツを、入ってきた康太にガン見される。抱きつかれ、「康太、どうしたの?」「お母さんの寂しそうな貌、見たくないんだよ」「何言ってるの?」「僕でよかったら」と組み伏せられて胸の谷間に顔を埋められる。「康太、どうしたの?」と押しのけようとするが、胸を揉まれる。「駄目だってば……」と抗う口を、唇で塞がれる。紫の半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。半袖シャツとブラを取られて巨乳を揉まれる。タイト・スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされてパイパンまんこを指マン。タイト・スカートを脱がされて69。正常位で犯●れて、前座位、対面騎乗位、後背位、浮橋、屈曲位で突き立てられる。正常位で「母さん我慢できないよ」「え、駄目、中は出しちゃ駄目、中は駄目」「あぁ、我慢できないよっ」と吐精されて、舌を絡める。 湯船で「お母さん、康太がいれば、もう何もいらない」「僕もだよ」とべろキスされて巨乳をしだかれる。 洗い場で乳首コキ、パイコキ、手コキで胸射されて、舌を絡める。 ベッドでべろキスして乳頭をねぶれば、胸を揉まれる。紺のスリップを脱がされて巨乳をしだかれ、股間をまさぐられる。紺地に紫のクロッチをあしらったショーツを脱がされる。手コキすれば、指マンされて、69。正常位と屈曲位で「僕もう出そう」「イキそう?」「イキそう」「いいよ、康太、中で出して、このまま」「あぁ、イクッ」と膣内射精。 対面騎乗位で「またイクの? いいよ、イッて」と中出し。 花時計で背面騎乗位になって「あぁ、出る」「あぁ、イクッ」と注ぎ込まれる。 撞木反りと後背位でぶちまけられて、「すごい、垂れてる。精子垂れてるよ」と喘ぐ。 ヘッドボードにしがみついてバックで「あぁイクッ」と流し込まれる。 後背位、松葉崩し、正常位で「ん、ん、ん、出るっ」と授精されて、べろキス。膣口から大量の白濁液が溢れる。
  • 抜かずに六発中出し?
    ホントに抜かずに六発中出ししてる?...って思わざる得ないなぁ...もしかして最後の激突きFUCKで結合部から白い濃厚汁まみれになってみお姉さんのオマ○コから垂れ流れてる姿の事を言っているのかなぁ?...まぁ確かにみお姉さんのオマ○コから大量白濁汁が垂れ流れてる姿はエロかったけど...微妙なところだね...それなら初めのみお姉さんの淫らなオナ姿や騎乗位、バックで形のいい美乳を揉みくちゃにされながら激突きされてる菅田の方が興奮したと思うけどなぁ...出来れば抜いてもいいから1人息子じゃなく6人の息子(兄弟)がいてその息子達に囲まれての乱交六発連続中出しの方が興奮したと思うなぁ...まぁあんな魅力的なみお母さんの欲求不満のオナ姿を見たら...何とか自分のチ○ポで癒してあげたいとは思うけど...同じ6発でも6人の息子との乱交6発中出しの方が興奮すると思うんだけどなぁ...
  • 息子との近親相姦の設定
    久々に君島みおのAVを見た。 相変わらず美顔だけど, 短髪のせいもあって「ん,男顔?」と思ってしまうシーンもあるけど, 引き締まったウエストラインは,魅せられます。 そう,ウエストラインは修正のしようがないから,ガチの素材です。 息子との近親相姦の設定だけど,3Pなどなくプレイは単調です。 「抜かずの6発中出し」はともかく,可愛らしい喘ぎ声を出して感じている。 さすがに,使い込んでいるパイパンの実力を感じるし,興奮させます。 抜ける女が次ぎ次とAV出演するので,君島の需要は減っているのか, 一時のようなAV出まくり状態ではなくなっている。 それでも君島の性欲の強さは,衰えていないだろうから, まだまだAV業界から消えてほしくないです。 個人的には,オ○ンコ中出しは,どうでもいいので, ガチのザーメンを美顔で受けてほしい。
  • VR作品お願いします
    この素晴らしいボディをVRで堪能したいです スタイル良すぎです