FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。騙された人妻 希崎ジェシカ
堀内と名乗る弁護士から「夫が人妻と不倫しており、相手の夫が訴訟を考えている」と告げられた香織。「騒ぎになれば旦那さんの昇進も難しくなる。私が奥さんのために訴訟をくい止める」と言いつつ彼女に迫る堀内は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 34(10件のコメント)
  • エロいシーン満載
    エレガントなジェシカちゃんが、人妻役を演じるようになったんですね。 エロさ格別のシーンが続きます。さすがですね。濃厚な絡みに興奮しました。 カメラアングルもよかったです。 最初の陵●シーンでは、もう少し抵抗感がほしかったですね。
  • 人妻のいやらしい内面
    綺麗に整った顔立ち、清楚な装い、穏やかな性格。そんな人妻の日常に「浮気」という非日常の言葉が入り込んでくる。知り合いのご主人の浮気、そしてその奥さんも浮気していたという噂。何かがざわざわと心の中でざわつき始めて、そこに自分の夫にも浮気の疑い、そして仕事の忙しさという理由で全く触れられない身体。最初に弁護士の男に犯●れた時は夫に対する疑心や不満から抵抗が弱くなってしまったのかもしれない。ただ2度目は違う、朝夫を出張に送り出す時に弁護士の男からの着信を確認している。夜にその男が来るまで、奥さんは一人いやらしい妄想を膨らませながら待っていたに違いない。玄関先で表面上は妻の体裁で断りながら身体はもうしたくてしょうがなかったのかもしれない。男を招き入れそしてキッチンでのシーン・・準備していた下着、自分から突き出すお尻・・本当にいやらしい。犯●れているようで実は誘っている・・細かいシーンの端々から人妻の内面を想像していける、なんども見返したい作品です。
  • 流石です
    ジェシカ嬢になぎら監督作品、素晴らしい組み合わせです。演技もうまいし、男優のネチっとした責めに対する反応と嫌がりながら快感に溺れる様がよく撮れています。堕ちたあとのカラミは汗だくでやらしく絡む!リピートできる作品です!素晴らしい!
  • 初ジェシカに満足!
    とても演技の上手い女優さん、魅力を120%引き出せた作品、序盤から好きな尻映像でもあり魅せてくれます、シャワーシーンの抜き挿しで打ちつけられる度に揺れる尻肉・おっぱいはエロい、腰のくねらせかたがとても上手く自在に動かす女優さん、ラストのバック・騎乗位で自ら男根をグラインドするのがとても良かった、どのシーンもライディングが良く官能的だった、おっぱい・お尻とエロエロだぁー!
  • 最高
    新しいジェシカがみることができた。 アタッカーズ作品がこれからも楽しみ。
  • 上手い!
    一言で言えば ジェシカ上手い ! 少し違和感ある筋書きの脚本だと思いますがカラミは元より演技が上手い。 好き嫌いは分かれますが田淵さんは背広姿が良く似合う。スーツを着た悪魔。終始スーツ姿も◎ スーツを着た悪魔に睨まれたジェシカさんが汗だくなSEX。御馳走です。 奥様役がチャンと似合ってます。 キャリアもある部類に入る女優さんでしょが未だ未だ可愛い。 改めてジェシカさんの良さを再確認です。
  • すごい
    この女優さんの年齢的に非常にこの設定が合っており色っぽさもかなり出ていて名作だと思います
  • 演技力抜群 まさに官能ドラマだ
    タイトル通りの悲哀な感じが演技に醸し出されていて素晴らしい。後半に向けての堕ち方もめちゃくちゃエロい。
  • さすがです
    ジェシカはいい仕事してます 表情、顔、スタイル等、ジェシカの動画はお気に入りです
  • 流石一流女優さんですね
    ご近所のお姉さん的なひとずまそんですが、流石に演技がうますぎる、喘ぎ方や感じ方も、スタイルも抱き心地良い、奥さんをほったらかしにしてることじたい考えられないくらい良い女