FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏イクイク敏感4SEX 七沢みあ
イッてるのに続行ピストン&追撃オーガズムにこだわった4本番作品!オマンコ激狭&常時ビチョマンみあちゃんを中年親父の濃厚テクニックで敏感早漏マンコに開発してイかせまくる!「イきたくないのにぃ!オマンコ勝手にイっちゃうぅ!」初めての追撃ピストンおかわり絶頂で頭は真っ白にッ!イクイク早漏体質になったみあちゃんの全編イッても止めない4本番SEX7コーナー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 230(10件のコメント)
  • 甘えた喘ぎ声と本気のイキっぷり
    2020年12月の10円セールで、初めて七沢みあちゃんの作品を購入。中高校生にしか見えない「みあちゃん」は、パイパンではなく陰毛が薄くいのがとても良い。しかも、色白のせいか、大陰唇やアナル周りのくすみならぬ赤みがエロっぽい。おっぱいは揉みやすい大きさだが、綺麗なピンク色の大きめの乳首が立ちっっぱなしだったのもいやらしい。 そんなみあちゃんが、何回もクンニされ、バイブで遊ばれ、チンポを食らえられて、早漏まんこになっちゃうのは当たり前。「イキます」「イっちゃいましゅ」と言いながら恍惚の表情になり、イッたあともヒクヒクとしている姿は最高。 239分で何回イッタかは数えてないけど、ず~っと、イキっぱなしだったことは確かだ。
  • アイドル級の可愛いらしさっ!
    とにかく顔がめちゃくちゃタイプですっ!そしてスタイルもめちゃくちゃええです!この子より可愛いくないアイドルいっぱい居ます!演技が上手いのかな、顔の表情がいいです!ほんま可愛い!最高やん!もちろんめちゃくちゃエロいですやん!シュー!シュー!シュー!
  • 安定です
    もちろん人によって好みはあるのだろうが、あまりクセのない可愛さだし、エロいし、ハズレがないように思う。この作品も買って後悔はしないと思います!
  • ウブな表情がいい
    まだデビューまもないみあちゃんがあどけない表情でフェラすらシーンがエロいです。
  • 見所がたくさん!
    最近の作品を見て魅力を感じ、初期の作品も見てみたいと思い購入しました。 恥ずかしながらM字になる最初のオナニのシーンは、AV女優として作品を重ねながらもまだ初々しさを失っていないように見えたので、とてもよかったです。 早漏オマンコの開発と銘打った作品ということで、総じて足を広げてマンコを見せてくれているシーンが多いのも加点ポントです。 形の整った胸に、大きくたった乳首も目を引くものがあり、素朴な可愛さとあいまって、七沢みあの魅力を改めて感じた作品でした。この作品は、4時間の中に、七沢みあの魅力と見所が詰まっています。
  • 横顔
    ◯藤京子似でマジヌケル。 安定の吉村アナル舐めが最高だった。
  • 文句なし
    可愛いし、内容も盛りだくさんで文句なし。 さらに10円セールで買えたので感謝しかない。
  • みあちゃん最高
    超絶可愛いみあちゃんがとにかくイキまくる。可愛い子がイクのがほんとにエロいし無限に抜ける。
  • ルックスは天使の様で、しかも早漏でイキまくる姿が最高です!!
    出演女優:七沢みあ ルックスも可愛いし、スタイルもロリ体形ながらおっぱいがまあまあある、 合法ロリ美少女のみあちゃんが、バイブやローター、電マ、チンポなどでイキまくるAV!! とにかく敏感ですぐに体がビクビクしちゃうみあちゃん! 顔をゆがめて感じる姿を見ると、すぐに息子が元気になっちゃいます(笑) しかも、手マンされながら「あっ、イクぅ、・・・うっ、イキましぃた・・・あっ、イクぅ、またイク・・・」 って何度もイキまくり!! 女の子ってそんなに早くイケちゃうんだ・・・ しかも、腕掴んで静止させるのかと思いきや「止めていいんだ?」と聞かれると、「やぁめぇないでぇ・・・」と言葉にならない声が!! もうこんな可愛い子がイキながら腰振る姿が見れるなんて!! 最高です!!
  • いちいちかわいい
    みあちゃんの反応見てるだけで汁が溢れてしまいます。顔と身体、思わず動く腰最高です