FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百合縛 美少女たちの被虐と安堵 篠宮ゆり 有本紗世
名門私立女学園で恋愛禁止の掟を破り生徒会長である「紗世」から緊縛ムチ打ちの罰を受ける「ゆり」…「紗世!誤解よ!私そんな事してません!」「ウソをついても無駄よ!学園中の噂なんだから!」…容赦なく「紗世」は「ゆり」に恥辱を加える…。学園の一室で繰り広げられる美少女達の危険な遊び…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • それなり
    女優さんは可愛いし内容もそれなりに楽しめたが自分好みの感じではなかった
  • いいね~
    有本紗世のあの感情の無い、責めは、まさに被虐、容赦ない! 怖すぎて、抵抗出来なくなるリアル感が、溜まりません。 受けの時は、篠宮ゆりは、気弱な清楚な雰囲気だったが 立場逆転して、 有本紗世を拘束して、攻めるシーンは、有本紗世にも負けない ドSっぷりは、見事! 最後のレオタードシーンを除いては、良い感じ!