FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乃亜の調教レズビアン黒人ボディー 乃亜 ジゼル
肉厚なヒップにデカい乳、そして存在感が凄まじいとびきり卑猥なエロ乳輪!人種を超えたハレンチボディーをカリスマ痴女の乃亜サマが快楽任せにリードします。スケベなナリして日本語ペラペラのジゼルの心は乃亜サマの匠の淫語にネコに染まり、S級テクにブラックアクメを曝け出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スレンダーvsグラマー
    相変わらずスレンダーボディの乃亜、すばらしいです。 共演のジゼルは黒人とはいっても、そんなに黒い感じもなく、乃亜の白い裸身と好対照で好感が持てました。 体格的にもグラマーなので、乃亜との組み合わせとしては申し分なし。 タイトル通り、乃亜が責める側ですが、時々ジゼルにも責めさせたりするので、見ていて飽きないです。
  • 体格差が最高
    バストもヒップもメートル級のジゼルに、厚みが半分くらいしかない乃亜さんが絡む。体重差も25kg以上ありそう。本当ならジゼルは軽々と乃亜さんを持ち上げることができるでしょうね。ジゼルが乃亜さんの細過ぎる二の腕をつかむとき、折れそうで心配しているようなしぐさが最高です。この体格差でレスリング対決して乃亜さんがドミネーションされるのを見てみたい。
  • 圧倒的な肉体の差
    バストもヒップも超ド級を誇る黒人女を,超スレンダーボディーの乃亜が調教します。 この圧倒的な肉体の差があるジゼルを,いかに乃亜が料理するのか? そこは日本のAV界を代表する痴女優,乃亜。 ディルドやペニバンを使って,ジゼルのお口とオ○ンコを完全征服。 特に,パニバンファックでのシーンが,腰使いが激しく,超興奮させます。 唯一,全裸でマンズリ合うシーンで,乃亜の感じている表情が見られますが, 攻め役の乃亜サマは,イキ姿を見せません。 最近は,AV出演が少ない乃亜だけど, 個人的には,痴女,乃亜が足腰立たなくまで,オ○ンコが痙攣するまで, 自然に涙を流し,唇を振るわしながら犯●れるシーンが見たいんです。 乃亜の貧弱なボディー,高慢な態度は,大好きだけど, 逆に,こういう女が凌●されるのは,最高に興奮するので,そんなプレイを願ってしまいます。