この動画の商品情報

セール中 人妻寝撮られ奴●契約 椎名ゆな
借金返済が滞っている夫婦の元にとうとう債権者がやって来た。そして夫の借金の肩代わりに妻が「羞恥奴●契約」を交わす。性奴●として見知らぬ男達に弄ばれ凌●現場の一部始終を動画で記録される。夫の目の前で繰り広げられる乱暴の先に夫婦の幸せな未来は有るのか? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • けなげなゆなさん。
    このシチュエーションいいですね。 よくある、愛する夫のために、のパターンですが ちょっと毛色が違っていいですね。 ゆなさんらしい素敵な作品だと思います。
  • 美人妻の豊満ボディーを自由に出来る...
    こりゃー、かなりの額の借金をしちゃったみたいだねっ...旦那!、たちの悪い男2人に豊満なバストを揉みくちゃにされ、2本のチ○ポを強●フェラ、男達の言いなりに舌もしっかり出してペロペロ...巨乳を縄で縛り上げたっぷりとローター責めにグチョグチョに濡れたオマ○コにバイブ責め腰をくねくねさせて喘ぎまくって濃厚な愛液を垂らすゆなさん...男達も最高の女を相手に出来て楽しんでるねぇー♪...また旦那との強●Fuck..また旦那がちょっとキモい感じの親父ときてます...そんなキモ旦那に乳首をペロペロ、アナル&オマ○コをペロペロ、ゆなさんのオマ○コを激突き.まぁー、この旦那には勿体無い程のいい女って感じです!、何だかんだでキモ旦那も楽しんでるねっ!...この作品、パコパコよりも口責め調教が多くてより俺ら的にはいい調教感が出てました♪
  • 美麗なお顔,スタイル抜群の肉体美
    人妻に扮した椎名ゆなは,夫の借金の肩代わりに「奴●契約」を交わす。 本当は,椎名ゆなの美麗なお顔,スタイル抜群の肉体美は,お金では買えないけど, 並の女にはない極上さなので,かなりの価値がある。 しかも,セックス付き。 お口とオ○ンコにチ○ポを突っ込まれ犯●れてれも,文句は言えない。 体験した男しかわからないけど,この女,実は,ルックス以上にお口もオ○ンコも極上なんです。 なので,1回の行為で借金は完済できるだけの素晴らしい「穴」なんだけど・・・, 押さえられなくなったチ○ポのため,ゆなは,永遠に「奴●契約」を続けます。 そう妄想して視聴すれば,さらに興奮するでしょう。
  • なんか、イマイチ
    ゆな、はniceだけど、storyがグダグダ。 見ていて、イライラしてきました。 レンタルだったら、絶対、損したという感じ。 1点オマケの「3」です。