FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲の高鳴りは彼女のくびれ巨乳の所為。初めて迎えた夜が終わっても僕たちはヤリ続けた。 本郷愛
彼女との初めての夜…彼女がボクの前で初めて服を脱ぐ日…服の上から想像できないスレンダーなカラダに宿った巨乳…初めて見る彼女の裸に興奮し勃起が止まらない…彼女のくびれ巨乳に興奮しすぎたボクは時を忘れるくらいひたすらに身体を重ね交ざり合うのであった…そして、また一段と彼女の虜になってしまった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • AV業界に輝く一般女優レベルの宝石
    開始数秒でいきなり可愛い&美人。一般の女優さんとしても最高レベルと遜色ない。あらためて、AV業界で活躍してくれてありがとう! 彼女とのデートをドキュメントっぽくした作品なので、日本最高級可愛い女優とデートしたりエッチしたり頭の中で没入できると最高傑作に昇格します。 もし愛ちゃんのことをAV女優と知らずに、一般女優との擬似デートのDVDだと思い込んで再生する世界線があったなら、突然はじまる絡みに興奮し過ぎて勃起死すると思います。
  • 石原さとみ感がハンパない
    かわいくて、スタイル抜群で、声がかわいい。 それだけで周りに幸せを与えられるなんて、尊敬してしまいます。 個人的な趣味を言ってしまうと、スタイルだけは良すぎて私のタイプではないんですが・・・。 そんなわがままは忘れてしまえる位圧倒的なかわいさです。 そんなことを考えてこの作品を見ていたら、この子が石原さとみさんに見えてきて、それ以降石原さとみさんにしか見えなくなりました! なんて幸せなハプニングなんでしょう!そうなるとあの巨乳も、石原さとみさんの巨乳ということで付加価値が付いてきます。 こんなハプニングを皆様が共有できて、皆さんが幸せになれたらとてもうれしいことです。
  • 可愛らしさが溢れている
    可愛さ、抜群のスタイル、そしてエロさ、どれをとってもS級で、 個人的にはAV界トップクラスの女優だと思う。 そんな愛ちゃんのデートもの。 男優はいまいちだが、彼女の可愛さが溢れている作品。 絡みは彼女がリードするかのように騎乗位が多く、それがまたエロくていい。 甘える感じも自然な感じで凄く雰囲気が出ている。 減点を言うなら絡み中、全体を映すために設置したのであろう部屋の端に備え付けたカメラ。 被写体から遠くはなれ、ちょっとならいいが、絡み中、この遠く離れたカメラ映像が頻繁に流れる。このカメラ映像は全くの不要でなぜこんな映像を頻繁に挟むのか?嫌がらせのように感じた。これがなければ、彼女の歴代出演作品の中で名作になりえた作品だったと思う。
  • 最近出ていない。
    2D作品も可愛いですが、やっぱり臨場感が欲しいのでVRの新作をお願いします。
  • くびれたウエストの絶品ボディー
    とても可愛らしい本郷愛が,ラブラブデートからエッチまで見せます。 そして,脱げば,美巨乳で,くびれたウエストの絶品ボディー。 そりゃチ○ポは勃起しますわ。 なので,そのチ○ポを鎮めるにはエッチしかありません。 しかも,あまりにもいい女なので,初めての夜ながら,何回もヤリ続けます。 笑顔のシーンも満載だし,オ○ンコ感じている表情も素晴らしい。 とくかく,「くびれ」は,自然か本人の努力かのいずれかなので,ポイント高いです。
  • エロいボディーだな
    本郷愛のデートもの。なんか自然な感じがして良いですね。 プレイはほぼ全裸になるので、エロエロボディーが堪能できます。光の当たり具合もなかなか良いが、普通の部屋のベッドでのプレイなのでもっとAVらしい方が好きですね。
  • ウ~ン
    彼女の魅力が溢れんばかりの作品。 お泊まりの持って行き方が秀逸。 そして彼の家へカレーを作る際、途中で エッチスイッチ入り、スタート! 発射は胸、パイズリ、胸、胸… ラストは顔にしてくれ~