FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚の僕が出張先で女上司とまさかの相部屋 朝から晩まで性奴●にされた逆NTR II 8時間BEST!!
人気シリーズ「朝から晩まで性奴●にされた逆NTR」BESTの第2弾が完成!出張先で美しすぎる淫乱女上司とまさかの相部屋!新婚の僕を弄ぶように凄テクで犯し続けられ、頭では拒絶しているのにねっとり濃厚な痴女プレイに僕の体は素直に反応してしまう…。立場と女の肉体を利用する女上司に抗えず、罪悪感と快楽の狭間で悶え狂う!絶品ボディの人気女優を5名を収録したボリューム満点の480分作品です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • お~出た!
    第二弾が、ついに出ましたね!嬉しい限りです。逆NTR作品の中でも、痴女感が強めで、女優さんもレベル高く、このシリーズは、もう溜まりませんね! 女優さんによって、設定も微妙に違うので、まとめて見ても飽きません。って言うか抜きどころ満載で、体が持ちません。 そんな中、やっぱ篠田ゆうが一番お勧めです・・・もう存在だけで贅沢すぎます。存在と言うか色気で言うと 本真ゆりの方が上かな?魅せ方は最高です。 夏希まろんは、ハニートラップ系(入りは相思相愛) 中村ここねは脅迫系 冨安れおなだけ端折ってあり、冒頭のキッカケは分からない・・・でも巨乳でエロくて最高です。 って、やっぱハズレなし!やっぱこのシリーズ最高です。