この動画の商品情報

セール中 熟れた友達のお母さんを犯しまくりたい。 翔田千里
息子の友人達に輪●され、驚きと恐怖に震えながらも、次第に若い男の肉体に溺れていく熟れた友達のお母さん…。「やめなさい!どうして私にこんなにひどいことをするの?」「誤解しないで下さい。僕達はお母さんと秘密を共有したいだけなんです。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 陵●されたら日本一
    息子の出生の秘密をネタに息子の友達に輪●されぼろぼろになってしまう色っぽいお母さん。涙に歪んだ美しい顔を見ているだけで興奮する。シリーズ最高の出来と言える作品だ。
  • 底力
    場面転換がほとんどない本番部分、前半陵●され 後半は立場が逆転して陶酔と歓喜のるつぼに息子の 同級生を引きずり込む。暴力的な前半部分は早送り したが後半はノーマルスピードでたっぷり堪能した。 熟女AV女優としての底力に感服した。
  • これはいいですよ。
    レンタルでは、内容が短縮されているようですが?それでも充実した内容で、翔田千里の様々なシチュエーションが楽しめます。ストーリーもなかなかいいし、輪●シーンもいいです。相当抜けます。おすすめですね。
  • サイコーですね!
    翔田千里さんの魅力が満載の作品です! 高校生役の男優がかなり無理ありますが… まぁ~それは仕方ないとして… この作品は、何度見ても彼女の魅力を堪能できる良作だと思います!
  • エロいお母さん
    最初はいやがっていたお母さんも、次第に本性むき出しの淫乱母に変っていく過程がいい。中出し、 浣腸に加えて、長い放尿が印象的。体の線は崩れているが、母親としてはそれがまたいいね。
  • いいです
    翔田さん いいですね この人の作品 何本かみてますが 一番いいかもしれませんね ただやはり男優が 学生には見えないハゲがいるのが 残念です
  • いいね☆
    個人的には翔田さんの最高傑作 いい演技してはります 陵●もの好きな方は是非
  • なかなかよかったです
    翔田千里さんの 肉便器ものと 内容的に重なるところがある。 どちらもいいです。
  • 私は好きになれなかった。
    ストーリーはよくあるレ●プもののパターンであり、まあまあのできだったように思う。けれど、この女優さん、人気の女優さんらしいが、私にはいま一つで、どこか過剰演技の感じがしました。たしかに襲われるシーンは徹底して拒否の姿勢で悪くはないのですが、男に入れられて感じなければならないシーンでも、感じ方がいま一つです。感じ方に上品さが欠けるし、肉体の方もきれいとは言いがたい。後半の全てを受け入れての演技でも、なぜだろう、エロくても上品さがない。この辺は好みの問題なので、同シリーズなら友田真希に軍配を上げたい。それでも牛乳浣腸シーンはどきどきしました。
  • 放尿されるシーンは汚らしいだけ
    女優は服を着ていると、若くて綺麗なお母さん風であるが、裸になるとやはり年齢は隠せない。胸や下腹部の垂れは熟女そのものである。内容的には、義父との情事をネタに息子の友達に輪●、調教されるもの。時折、女優の感度が悪いところが残念である。また、放尿されるシーンは汚らしいだけでエロさなし、浣腸シーンも苦痛に耐える表情もイマイチ盛り上がらず。