FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 リリー・ハート
学生時代から交際している夫と結婚して数年、私たち夫婦に幸せと不幸が同時に降り掛かってきました。半年前、夫の病気が発覚し失業…夢のマイホームもローンだけが重くのしかかり、私はパートとは別に夜の仕事で働くしか選択肢がありませんでした。ある日、いつもの様にホテルへ向かうと見覚えのある人と出会いました。その人はセクハラ教師の村井先生で、私はその日を境に先生の性処理ペットとして身体を捧げる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 脂が乗ってきたシリーズではあるけれど。
    リリーの魅力が全てを救ってくれている。 見た目の清楚な感じから、実はエロい、ここがポイント。 田淵氏と舌を絡めながら、下を指でイジられている所なんて最高であった。 ただ前作の踏襲で終わって欲しくない。 ある意味マンネリも必要だけれども、女優に合った違う展開、Ver.Bも見たいのだ。 市来まひろ嬢の作品が秀逸、そして向井藍嬢の首輪も良かった。 せっかくカフェを使ってるんだから、自ら沼にハマった姿も見たかった。 ただ「お前はもう俺の女だ。」と言われ、お掃除フェラをする姿は良かった。
  • 全体的に満足だったが不満点も少し…
    このシリーズのファンでありリリーさんのファンなので、配信されるのを知ってから1ヶ月近くずっと待ち続けていました。そして待った甲斐は……おそらくはあったと思います(wホントならば☆5つをつけたいところなのですが、不満点が少し。リリーさんの女子校生姿が見られた(しかも回想ではなくそういうプレイとして)のは最高でした。そこでテンションMAXになりました。その後ねちねちとした責めがかなり長い時間ありますが少々退屈…だがそれもこの後のプレイを思えば耐えられる…!!と、我慢したのですが肝心の「制服着せて挿入」シーンはごく短時間、導入部分だけ見せて終わってしまっていました。それはもうガッカリしたなんてレベルのものではなく…。しかしこのシリーズ、学生服着せて本番なしで終わり(次のエロ下着シーンへ突入)とかいうのがパターンなので、一瞬とはいえ挿れたシーンがあったのはよかった。マイナス1000点のプラス200点みたいな感じで(笑どこか別の部分削ってでも学生服でじっくりとSEXしてほしかったなあ。リリーさんには今後も期待大!女教師調教&寝取られモノとか、電車で調教されちゃうOL(女上司)とか希望。外資系に買収された会社にやってきた厳しい女上司とかハマるんじゃないですかね。
  • 日本人好みの金髪美人
    リリーさんの可愛いーい制服姿が 見れて感激!! 卑猥なボンデージ姿では、 真っ白な太ももをガバッと開き、 ピンクマ●コをベロンベロン舐められている。 中年教師のク●ニが超しつこいWW 願わくば、制服姿での セックスシーンをもっとタップリ 魅せて欲しかった!! そでれも外人美女好きなら買ってOK!!
  • リリー初見でしたが、すごい良かったです。
    ブロンド美女リリーさんをこのタイトルで初めて見ました。 すごくいいです! 適度にエキゾチックな顔立ちと、ぷっくり膨らんだ乳房、真っ白い肌と金髪。 この外見でJKコスプレでプレイされたら昇天してしまいますね。 残念ながらJkシーンは短いですが。 リリーさんの外見を描写するのが最初の客だけだったのも残念。 「日本人の俺が一物を白人女にしゃぶらせるのはすごく興奮するな」 「お前の中に出して子供を作らせてやるぜ。子供の肌の色が楽しみだな」 みたいな、ちょっとやばい表現をセリフで言って欲しかったです。 このシリーズ、生中設定なのに、1回目は外に出すのも中途半端で残念。