FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 痴●電車がイク 1分間で1万円!チキチキ指入れ痴●で声我慢チャレンジ!凄テクAV男優の妙技で全身をまさぐり失禁、痙攣、大絶頂!感度の上がったビショ濡れマ○コはNOと言えずに生挿入を受け入れる! IN船橋 素人娘5名収録
「気持ちよくなると、こんなにも、出ちゃうんですね…」今回は痴●発生件数日本一のJ○総○線船橋駅でナンパ!痴●撲滅の為、体験談を聞かせてくれませんか?と声をかけマジックミラー号へ案内。1分我慢で1万円の賞金がでる「指入れ痴●(いわゆる手マン)で声我慢ゲーム」に挑戦してもらいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 痴●&2人から責められる
    2人目に登場するひなのちゃん(橘ひなのちゃん)目当て。2人に痴●されながら、最終的に後ろからと口からの3Pになっていくの、コレは好きだ! 残念だったのはひなのちゃんの胸は露出せずに終わったことくらい。ひと通り3Pになってという構成が変わらないのはよかった(最後の女性だけ痴●は2人からされるが挿入は1対1のプレイ) 出演者にもよるが次作にも期待したい。評価は甘めの星5つ。
  • 痴●我慢…出来るわけがない無理ゲー
    痴●による弄りに声我慢ができるか?という無理ゲーを強いられる女達。結果的には若い男と中年男によるマジックミラー号内の3Pに留まったという印象。
  • この着替えはないって
    基本好きなシチュエーションです。 戸惑っている女の人を二人がかりで弄ぶ。 この点はいいのですが、あんなスケスケのセーラー服に着替えさせる必要がありますか? 最後の2人みたいに、普通の服のままでいいでしょう。 でも、2人に責められて、最後までされてしまう展開は大好物です。複数攻め好きなので。
  • 4人目
    4人目のりんか(百瀬凛花)ちゃんがいい。 声がいい。声だけでイケてしまう。