FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケバいけどカラダの相性は最高にいい愛人とビジホ不倫 黒谷咲紀
ビジネスホテルはラブホテルよりも禁断の密会が多くおこなわれているという…。ケバいけど嫁より若くて巨乳で性欲が強い!そんな愛人とビジネスホテルで密会してヤリまくる。性欲を満たすためだけのカキタレだから利害関係なんか一切なく男と女の喰い合い貪り合い!妻を裏切って不倫をしている時間ほど至高の快楽を感じられる時間はない。愛人の女も自分に妻がいるのを承知の上で抱かれるド淫乱。もう嫁なんか抱けるか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 2作で引退したのなら
    2作品で引退したのなら、ホントにもったいない逸材でした。ケバい衣装を着せる意味は不明ですが、何を着てもエロい女優さんです。
  • エロ乱れ髪にエロ巨乳にエロおマンコ!
    第2弾リリースしました、黒谷咲紀が愛人に扮します。ラブホテルではなく、ビジネスホテルで密会し、あとはパコパコとヤりまくる。 確かにケバい感じはするが、カラダを1周回ってみれば、かなりの高得点ですね! イキっぷりもまずエロくて喘ぎ声が甘く卑猥だね!勃起MAXは絶対ですわ。
  • 今何してるんだろうか
    誰か知ってる方いたら是非。本当に最高の人。これほどエロくて、性格よくて、美人で。いない。正直今後も出てきそうにない逸材でした。もったいないやー 情報待ってます
  • 男優って実は大事
    女優星5。 クールな美人。モロ整形しました感もないから、もしやってても素が美人。 スレンダーなようで乳がでかいし尻は丸い。 一番SEXしていて楽しいカラダ。 非常にいい女だが、第一線で活躍できるかというと役を選ぶタイプ。 入れ替わりの激しいAV業界では生き残りにくいかな。 ストーリー ストーリー性は特になし。パパ活女がただSEXするだけ。 SEXシーンよりディルドでオナニーするシーンのほうがエロい。 「ケツを振れ」と言われて目隠しされながらケツを振るシーンは良い。 発射は中出し4発、フェラ抜き1発。 モザイク荒い。 男優星1。 こんなうだつの上がらない池野メダカみたいな見た目のへなへなチンコオヤジにこんなにいい女が愛人になるわけがない。 もっと金持ちオーラ前回の脂ぎったオヤジ男優を使えばもっと良い作品になったし、 もっと評価されて、この娘は今でもAVの続けてくれてたかもしれない。 女優と作品を生かすも殺すも男優のキャスティングということを痛感する。
  • 女優に罪はない
    タイトル通り女優に罪はない。 むしろ十分なくらいにスケベオーラがあり個人的には好き。 しかし男優の勃ちが悪く女優から気持ちいいという雰囲気と久しぶりに会ってSEXしてる感が伝わってこない。 吉村氏や田淵氏のような怪演男優のほうがこの女優の良さを引き出せるような気もする。